SSブログ

コケた・・・・orz [アニメ]

今日、自転車に乗って最寄りの駅まで行ったんですが、駐輪場に入ろうと左折したら、
濡れた地面の上の落ち葉にタイヤがうまく乗っちゃってみたいで、そのまま前輪が滑って
豪快に転けちゃいました。お陰でスーツは汚れるわ、左手と顔はすりむいて血が出るわ、
メガネのフレームは小破するわで、大変でした。
で、結局そのまま休暇取りましたが、まだ手はヒリヒリするし、顔は腫れてるし、
足首や左肩(筋肉)に痛みがあるみたいで・・・・なんてこったい。

と言いながら、部屋でけが人してる程でもなかったので、CD屋に行って(おいっ)、
かんなぎのEDと、カオスヘッドのEDを買ってきました。うーん、やっぱりEDを
買うことが多い気がする(今度、今年買ったCDを数えてみよう)。

たまには写真を。
cd.JPG

かんなぎは、EDだけで3種類も発売されてましたが、かんなぎ版をチョイス。
当然ですが、ジャケットに釣られたわけじゃなくてw、収録曲で選びました。
(かんなぎ版には、産巣日の時のフルver、TVverが入ってた)
しかし、自分がかんなぎのCDを買おうとはおもわなんだ(笑)

もう1枚ですが、カオスヘッドEDはいわゆるC/Wで、
1曲目は日テレの歌スタの11月のオープニングテーマ曲のようです。

さて、今日は、明日のために早めに寝るかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。