SSブログ

渋滞 [日記]

帰省先から、国道16号を車で帰宅中に
大渋滞にはまってしまいました。

どうやら、三井アウトレットパークってのが出来たらしく、
三井アウトレットパークの4、5キロ手前から大渋滞orz
圏央道の入り口も車でふさがってました。

以前はすんなり通れた場所なんだけど、
今後は帰省の度に巻き込まれるのか。。。。
次は圏央道を使おうかなぁ

それにしてもガソリン安くなりましたね。
16号、407号はいつも安いんだけど、
どこもハイオク110円前後でした。

まだ風邪が治りきってないので、早めに寝よう
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GOREN

おや!?このブログの神様の声がtwitterから!!??

って事でロックさんこんばんわ!!

東京都近郊のGSは比較的安めですよね。
昔ドリフト熱中時代はハイオク100円前後でしたよね。
エビスサーキットへ逝く(あの頃は自分の愛車を壊しに逝ってまスタ…)途中の
群馬県エリアではハイオク89円とかありましたねー。

圏央道はどんどん開発サレてますね。我が千葉県成田エリアでも着々と圏央道インターができつつありマス。アイマス。
by GOREN (2010-08-28 20:57) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

そろそろガス欠になりそうなので、車に乗っているときに
値段を確認しましたが、今は130円台後半~140円という感じですね。
一時、200円近くまで行ったせいか、あまり高く感じないですね(^^;
感覚が麻痺してるんでしょうね。

実家が埼玉なので、帰るときに圏央道を使う場合もありますが、
ややコースから外れているのが残念だったりします。
値段も、ちょっと高いんですよねぇw

GORENさんのお住まいは、千葉県なのですね。

by ロック (2010-08-29 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。