SSブログ

新番組チェック [アニメ]

恒例の新番組チェック。

適当にチェックしました(笑)が、数が多いので、
絵を見てダメだなと思ったら、バシバシ切ります。
まぁ、ハヤテは全部見ると思いますが(笑)

・Phantom
・PandoraHearts
・けいおん!
・ハヤテのごとく!
・戦国BASARA
・咲-Saki-
・タユタマ
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・戦場のヴァルキュリア
・シャングリ・ラ
・クイーンズブレイド
・亡念のザムド

早い番組は、もう来週から始まってしまうので、まだ視聴し切れていない
1月番組を早急に見ないといけないですね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

naka-G

けいおん!キターーー!
やっと、わたしも参戦しだした時期にw
by naka-G (2010-03-28 17:22) 

ロック

けいおん!は頭から見ましたが、ダントツに良かったですね。
次がハヤテかな?
by ロック (2010-03-28 23:19) 

GOREN

ってか何毛にブログコメントとtwitterでリアルタイム連携ってレアダニャと
思いつつ、ロックさん毎度です!

クイーンズブレイドはこの頃からなんですか…けいおん!も咲も!?
さっきザラっと見た時に、のどっちいたから進むと咲のレポが見れるワケですね。

社会人で行動時間が限られてるとアニメ見るのも大変ですよね。
さらに色々行動することになると3つの行動を同時にしないとトカ…
TV見る、パソコンやる、飯を食うみたいな…(爆)
by GOREN (2010-08-28 21:35) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

自宅にいるときは、ほぼPCを付けてるんですよねw
なので、結構色々と見てますよw

この時のQBが1期かな・・・?
キャラが多くて、好きだったアイリの出番は少なかったのが残念でしたが、
色々と話題を振りまいたアニメになりましたよね。
咲は、色々と書いている時期があったと思います。
やはり咲ではのどっちでしょうw

>3つの行動を同時にしない
これはずっと課題でしたw
ノートPCを買ったのもそれが理由です。
ECOポイントがあるうちに、もう1台TV買おうかな・・・。

by ロック (2010-08-29 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。