SSブログ

CLANNAD AFTER STORY放送時間変更 [アニメ]

残るはBSデジタル放送のみとなったCLANNADですが、
放送時間変更があるので、忘れないように覚書しておきます(^^;

4/9(木) → 4/11(土)へ変更
4/16(木) → 4/18(土)へ変更

いつもDVDレコーダーで録画していますが、放送日が変わるので、
番組表が変わってもおそらく対応できないんじゃないかと。
なので、あとで予約し直さないといけないですね。

最近はCLANNADのこと、全く書いてませんでしたが、
泣けるエピソードがありました(何度見返してもボロ泣きだった)。
18話だったかな?朋也が汐と旅行に行く話ですね。

空白の5年間が埋まり汐が朋也の胸で泣くシーン、
汐に渚のことを話しながら朋也が涙するシーンが
特に印象に残っています。

渚、汐が亡くなり、終盤は鬱な展開が続いていましたが、
最終回は・・・・まぁ、CLANNADはファンタジー作品だったと
割り切るしかないかな(^^;

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

QMA6柏-大宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。