SSブログ

おまもりひまり&けいおん! [漫画・小説]

アニメイトで「おまもりひまり」の最新刊(5巻)を購入しました。
前々からウワサがあったおまひまのアニメ化ですが、
ようやく正式に発表されました。いつですかね??来年かなぁ。
的良みらんのキャラが動くのは初(まぁ・・・・そうだよね)なので、
とっても楽しみです。絵が割と好きなので、原作に近い方が嬉しいかな。
P1020731s.JPG

あと、全く買うつもりはなかった「けいおん!」を買ってしまった(笑)
1、2巻を買うと、特典が付いてくる(澪のミニ色紙)のに釣られた~
なんというカモな俺(;´ー`)
P1020732s.JPG

おまけの色紙・・・・というか単なる厚紙ですがw 何故か2枚!?
「おまひまの特典はないんですか?」と聞いたのに、こっち2枚くれたんですよね・・・
どうも、メイトでおまひまの特典はないみたいなので、単なるサービスかなぁw
ちなみに大きさはCDのジャケットくらいです。
mini-shikishi.JPG


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: コミック


おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5)

おまもりひまり5 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-5)

  • 作者: 的良 みらん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/04/09
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 2

naka-G

色紙2枚も!
1枚譲ってくださいw
by naka-G (2010-03-28 17:33) 

ロック

確か、そのまま眠ってるはずだから、いいよん♪
サイズはCDくらいですがw
by ロック (2010-03-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けいおん!新番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。