SSブログ

川崎F-大宮戦 [サッカー]

川崎F-大宮戦をスカパーで観戦しました。

[試合結果]
 川崎F 3-1 大宮

[得点]
 宮 石原(前半31分)
 川 鄭 大世(後半17分)
    谷口(後半42分)
    ジュニーニョ(後半43分)

今日はあまり良いところ無く、逆転負け。
良かったのは石原の得点くらいしか覚えてない・・・
(個々の選手を言えば、マトは今日も良かったが)

前節負傷した市川のポジションには、主税が入ったんだけど、
もともとあまりボールを持てない中盤から、(ボールを持てる)主税を
FW起用したため、今日の中盤は全くと言っていいほど機能してなかった
ように思います。内田はどこに行っていたのか・・・?
試合は、ほぼ川崎に支配されていましたね。
試合を通じて、あまり石原にもボールが渡ってなかったです。

市川はすぐに戻ってこれませんが、今後は藤田をスタメンで使って欲しいなと
個人的には思います。藤田の前線のプレスがあるとだいぶ違うと思うんだよね。
ただチャン監督は、結果を重要視する監督なので、難しいかなぁ。

これで、無敗記録はストップ。
話題になった途端ストップとは残念ですね。
(話題になってないかも?)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HD放送が多くなった?マウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。