SSブログ

磐田-大宮戦 [サッカー]

J1第11節の磐田-大宮戦をTV観戦しました。
orzな結果です。

[試合結果]
 磐田 3-1 大宮

[得点]
 磐 イ・グノ(前半3分)
   西 紀寛(前半40分)
   イ・グノ(後半44分)
 宮 藤本 主税(後半39分)

この試合も、開始直後に失点。
確かに1点目はクリアが味方に当たり、跳ね返りがイ・グノの前に・・・
と不運だったとしても、やはり何も変わっていない印象を受けました。
2点目は波戸がサイドにつられたところのスペース(マト-波戸の間)を
狙われました。試合を通じて、ここはかなりやられたように思います。
攻撃も、特に前半はパスミスも多く、ロングパスも繋がらない状態で酷かった。

メンバーチェンジにも不満。試合の流れを変えようとする交代は
最後まで見られず。開幕当初は、割と早く動く監督だと思ったんだけど、
全くの見当違いでした。

しまいには、チャン監督のインタビューで、これだけ状態が悪いにも
関わらず、笑ってるうえに、イ・グノにおめでとうとか、感無量とか、
あり得ないんじゃないかな。人柄がいいんだろうけど、ヘラヘラしてる
ように見えるんだけど!?

4月以降の7試合で、合計17失点。これはヤバイ。
元々今まで残留できたのも守備が崩壊していなかったのが
一番大きい要因だったんだけど、今年は大崩壊。

チャン監督は自分のスタイルに合わない選手は使わないので、
それをフロントがどう感じているか(今シーズンは任せる??)。

このままだと次節以降の名古屋、浦和でも勝ち点は取れそうもない。
厳しい見方かもしれないけど、勝ち点を取れる姿が想像できない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けいおん!唯のギター? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。