SSブログ

ねんどろいど・クレハ [模型]

Amazonから、ねんどろいど・クレハが届きました。
TONYキャラがねんどろいど? 正直微妙だな~と
最初は思いましたが、十分イケてますね。
特にキリッとした顔がイイ感じです。

ねんどろいどは、初音ミク、宮藤良佳に続き、これで3体目。
だんだん増えてきましたね。ちなみに、4体目はかんなぎの
ざんげちゃんを予約済みです(笑)

シャイニング・ウィンド ねんどろいど クレハ (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

シャイニング・ウィンド ねんどろいど クレハ (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

「直chan」

 ざんげちゃん……可愛いですね。思わず、予約してしまいました。^^;
by 「直chan」 (2009-05-22 03:40) 

ロック

直chanさん
いつもありがとうございます(^^)

ざんげちゃんは、今年の2月のイベントで
初めて展示され(たぶん)、私も可愛いなと
思いすぐに予約しました。
どちらかといえば、アニメでの声や腹黒さが
好きなキャラクターでしたが、良い感じに
立体化してくれたと思います。

同じねんどろいどネタですが、けいおんの唯、澪の
商品化も決定してるので、こちらも楽しみです。
by ロック (2009-05-23 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。