SSブログ

さいたまダービー [サッカー]

J1 13節の大宮-浦和のさいたまダービーを
埼玉スタジアムで観戦してきました。
サッカーは2年振りのスタジアム観戦ですね。

[試合結果]
 大宮 1-1 浦和

[得点]
 宮 パク ウォンジェ(前半8分)
 浦 細貝 萌(前半35分)

大宮は前半8分に左サイドを突破したパクのセンタリングが浦和DFに当たり、
そのままゴールに入り先制。運に助けられたけど、パクはJ1初ゴールオメ。
対して、浦和は前半35分にマトのクリアがゴールエリアすぐ外にいた細貝
へ渡り、そのままシュート。大宮ゴールネットを揺らし、同点。
その後も、試合は浦和が支配していましたが、結局引き分け。

勝てない試合ではなかったけど、負けなくて良かったような気もする
微妙な結果でした(面白かったけど)。

前半のデニスマトのクロスバー直撃のシュートや、後半の土岐田の1対1が
入っていればなぁ(タラレバは良くないけど)。

浦和は闘莉王がケガで交代(→サントス)したのが気になります。
代表戦もありますし、軽症であると良いけど。

次のさいたまダービーは、6/13のナビスコカップです。
短期間で2試合も見れるのはイイですね。

パクのゴールが決まり、抱き合う主税とパク(上)。喜ぶ大宮サポーター(中)。
P1020780s.JPG
P1020781s.JPG
P1020784s.JPG

今日の入場者数。大宮ホームではもしかして記録?
P1020800s.JPG

試合は引き分け~
P1020805s.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。