SSブログ

ハヤテのごとく! [アニメ]

今週のハヤテも個人的に良い絵が満載でした。
1期も綺麗だったけど、2期もかなり綺麗ですね。まさにGJ!(笑)
原作は途中までしか読んでいないので、今度買ってこようかな。

今回はマリアさんが一番良かった。
かなり先ですが、12月24日が楽しみになりましたね。
maria.JPG

ヒナギク。
こちらも3月3日が楽しみです。
hinagiku.JPG

(以前から思っていたけど)瀬川さんも良い(笑)
segawa.JPG
segawa1.JPG
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

takao

原作は、遠足編が個人的に退屈でしたが、それ以降はいつもどおりに楽しめています。瀬川さんが気になるなら、瀬川さんメインの話もあるのでオススメです。特に、17巻では、幼女の時の瀬川さんが見られますし。あれ、でも時々出ていたかな?そこで、ハヤテとの因縁があったりして(何故瀬川さんはハヤテをハヤ太と呼ぶか)楽しめます。

何より、時々出ていたハヤテのトラウマ、あーたんも登場しますしね。
by takao (2009-06-07 11:30) 

ロック

takaoさん、いつもありがとうございます
ハヤテは11巻まで持ってたので、17巻はだいぶ先ですね(^^;
泉とハヤテに因縁があるとは全く知りませんでした。
っていうか、今19巻まで出てるみたいなので、全体の6割くらいしか
読んでなかったんですね、私orz
そうそう、あーたん(CV:川澄綾子)が出てきました。
by ロック (2009-06-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッションカバーライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。