SSブログ

サポカン [サッカー]

昨日のナビスコ杯でも横浜に完敗し、
大変なことになってきました・・・・。

大宮の公式HPより。
ファン・サポーターの皆様への説明会開催および事前質問受付のお知らせ

これを機に、少しでも状態が良くなるといいけど、
今週末の浦和戦の結果によっては、もっと荒れてしまうかも・・・
お互いにとって有意義な話し合いになってほしいですね(建設的な)。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

アリア・ポコテン

サポートするチームは違えども、Jのサッカーを愛する者として、気持ちはよくわかります(札幌も去年はいろいろありました)。

サポカンで状況が少しでも好転するといいですね。
by アリア・ポコテン (2009-06-09 04:31) 

ロック

こんばんは、アリア・ポコテンさん
書き込みありがとうございます。

札幌は今年1回だけ、TVで観たことがあります(湘南戦)。
札幌の調子が良くなかった序盤の試合でしたが、内容的には
圧倒的に札幌が押していました。ただ試合終了前、湘南の
スルーパスが1回通ってしまっただけで・・・
チーム力的には十分上位狙えると思いますし、J2はまだまだ
試合がありますから、来年はJ1で試合が出来ると良いですね。

うちはとにかく守備を早く立て直さなくては・・・・
by ロック (2009-06-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外れたらしい・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。