SSブログ

東南西北わーいわーい [アニメ]

今日は、ヒナギクのDVDを買うためハヤテのEDを買うために、
メイトに行ってきました。

が、しかし・・・・売ってネーじゃん(マジ?)

出荷数、少し絞ったのかな?それともかなり売れてる??
明日アキバに行けばまだ売ってるかなぁ?とも思ったけど、
ゆっくり休養したいので、まぁ無理か。残念。

気を取り直して、それ以外に欲しかったものを購入。
kaimono.JPG

左上は、クイーンズブレイドのスティックポスター(2箱購入。1箱2枚入り)。
クイーンズブレイドはアイリが一番好きですが、今回のアイリの
イラスト(下側の箱のメイドっぽい子です)は、べっかんこうが描いていたので、
それを引き当てたいなと。
あと、購入したのはヴァンパイア騎士10巻と、咲EDですね。

で、1箱目~。で、出なかったorz
QB1.JPG

そして、恐る恐る2箱目を・・・・。1枚目はユーミル(右側)・・・・。
ヤバイリーチ掛かったorz
2枚目は・・・・アイリキターーーー!(左側)
QB2.JPG

確率的には全16種類で、今日は2箱(4枚)購入ですから、.250ですね。
良くぞ引き当てた俺エライ★★★(当然★3つw)

ちなみに、Blogのタイトル(東南西北わーいわーい)は、
今日買った咲EDの歌詞の一部です。

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 10

takao

ああ、私も明日あたり、メイトにヒナギクのDVD、じゃなくてハヤテのEDを買いに行こうと思っていましたが、これゃなさそうですね。たしか、デイリー2位までなったみたいですし。売れているんでしょうね。で、出荷数も絞ってそうですし。あした、どうしようかな?お金もないし、給料日まで我慢ですかね。

お目当てのポスター、おめでとうございます。凄いですねぇ。私は引き当てる自信がない。しかし、クイーンズブレイドなのに、あまりエロクないのが。まぁ、あんまりエロかったらあれなんですかね。と言うか、アニメに毒されすぎてる?
by takao (2009-06-14 02:14) 

ロック

takaoさん、書き込みありがとうございます。

>メイトにヒナギクのDVD
私が行ったメイトは1カ所だけ(東京の都市部)なので、
まだ探せばあるのではないかと思います。
Amazonでも、まだ在庫あるようですし。
(でもポスター目当てなところもあるので、今回はAmaで買えない私)

>お目当てのポスター、おめでとうございます
どうもありがとうございます。本当に偶然なんですけどね。
ちなみにアイリはクイーンズブレイド(本です)では、露出度は
低めなキャラクターですね(あ、でもパ○ツは丸見えですが)。

by ロック (2009-06-14 03:03) 

アリア・ポコテン

ここはクイブレのスティックポスターに反応したいところだが、あえてスルーします(笑)
「ヴァンパイア騎士」はテレビアニメとはもう展開が全然違いますか?
特に少女漫画のアニメ化は、アニメが中途半端な結末で終わるパターンが多いので、続きが気になるけど買ってまで読みたくないし、という気持ちによくなります。

by アリア・ポコテン (2009-06-14 05:05) 

townsrus

ギャオ公式配信版『クイーンズブレイド』は眩しくて画面が良く見えません♪
by townsrus (2009-06-14 05:28) 

ロック

アリア・ポコテンさん、書き込みありがとうございます。

>「ヴァンパイア騎士」はテレビアニメとはもう展開が全然違いますか?
アニメでは多少セリフのカット等描かれていない部分はありますが、
概ね同じ展開だと考えて良いと思います。まぁ、最後の方は演出が
だいぶ変わってますけど(枠の都合もあると思いますが、テレビの方が
アッサリしていました)。
ちなみに、原作はもう少し続くようです。

※元々、ヴァンパイア騎士は堀江好き&優姫可愛いという理由から
アニメを見始めたライトな読者なので、いわゆる信者の目から見たら、
全然違う!と言う人もいるかもしれません。
by ロック (2009-06-14 19:29) 

ロック

townsrusさん、書き込みありがとうございます。

クイーンズブレイドは、地上デジタルで視聴していますが、
地デジもやたら不自然な光が満載です。
QBは正直言うと、あまりストーリーを楽しむアニメではないと
思いますので、その点では見せ場がないですね。
by ロック (2009-06-14 19:33) 

アリア・ポコテン

ロック さま、丁寧にお返事ありがとうございます。
そうですか、原作はもう少し続くのですか。
アニメはちょっと謎の部分もあったので、先の展開が気になる~
by アリア・ポコテン (2009-06-15 04:10) 

ロック

アリア・ポコテンさん、書き込みありがとうございます。

>原作はもう少し続くのですか
どうやらそのようです。最新の10巻のラストに、
次巻は1年後の話・・・という記載がありました。

もし読むとしたら、(アニメと重なるところがありますが)
優姫がヴァンパイアに戻る8巻あたりからが良いかもしれません。

by ロック (2009-06-16 01:03) 

Gomarz

ヴァンパイア騎士10巻、枢様ファンの私でも
零と優姫のキスシーンにはドキドキしてしまいました。
これで学園編が終了で、次回からは1年後かー・・
どんな展開が来るんでしょうね~
by Gomarz (2009-06-16 19:52) 

ロック

Gomarzさん、書き込みありがとうございます。

つ、遂に・・・(><)
優姫と零の今後は大いに気になりますね。
どこかで二人が相まみえることもあるのでしょうか・・?
by ロック (2009-06-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいたまダービーCLANNAD ORIGINAL SOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。