SSブログ

ネイティブ・桜坂琴音 [模型]

今日ネイティブから、6月→7/中に発売が延期されていた
桜坂琴音の出荷が7/17に決まったとのメールがありました。

昨年末のコミケで試作品を見て一目惚れして以来、
楽しみにしていましたがようやく発売されます。もう延期はないよね!?

先日から、とらのあなでも製品サンプルが展示されていますが、劣化は無さそう。
初めて買うメーカだったので、少し不安がありましたが、要らぬ心配でした。
早く来ないかなぁ

コミケで撮った写真~。携帯で撮ったからノイズが多いorz
やっぱり基本は黒髪ロングだなw
kotone_up.JPG
kotone.JPG


それから、以前から欲しかったペンギン娘ゴスロリ浴衣Verが
Amazonで在庫処分(格安!)になっていたので、注文しました。
元ネタは・・・知りません(苦笑)

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



最近は、造形の良いフィギュアも出荷数が多いのか、投げ売りされることが
多くなりましたね。すぐに予約しなくても良いかなぁなんて思ったりもします。
で、アルターの宮藤良佳も悩んでいたり・・・でも今は在庫ないのか(汗)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

bapio

>すぐに予約しなくても良いかなぁなんて思ったりもします。
うまく投売りになった時にゲットできればいいですが、ちょいと気を抜くと手に入らなくなっちゃいますからね~^^A
私もアルターの宮藤ほしいんですが、なんせ値段が高いので、ちょいと様子見ですw
by bapio (2009-07-09 16:13) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

まさにおっしゃる通りで、フィギュアは季節物なので、
完売し市場から消えてしまうと、入手困難になってしまうんですよね。
仮に値段が下がっても、どこまで価格が落ちた時に買うかが難しいです。
(今見たら、ペンギン娘の価格が2千円くらい上がってました)
宮藤をどこまで待てるかなぁ

by ロック (2009-07-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲 14話オリコン(7/13付) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。