SSブログ

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver [模型]

Amazonで53%offで販売されていた
「ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver」が届きました。
(今年7体目。少しペースが落ちたけど、あと今月2種類届く予定)

レビューサイト(CUT A REVIEW@cutanewsさん)で見て
出来がよかったので注文したけど、現物もできは良いですね(^^)
やっぱりミニスカなゴスロリ浴衣がイイ!(画像では見えないけど)
ペンギン娘1.JPG

顔アップ。
大きい瞳が特徴ですね。髪は甘めに見えますが、さほどだるさはない感じ。
ペンギン娘2.JPG

ところでゴスロリ浴衣って、けいおん!の最後のライブで
着てた衣装に似ています。同じ系統なんでしょうか。

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

bapio

>Amazonで53%offで販売されていた
これくらいの値段なら手が出せますよね~(これでも迷うけどw)
今月あと2体届くのですかw!うらやましい!

私もフィギュアほしいですけど、よくよく考えるとその5千円を他に使わないといけない事が出てきてなかなか買えませんね…

箱からまだ出してないのですかw?
by bapio (2009-07-13 09:19) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>今月あと2体届くのですかw
はい、その予定です(笑)。先月は1つも無かったのですが、
重なるときは重なるモンですね。
今月はWFもあるし・・・・・まぁ、あまり買う物は無さそうですが・・・

>箱からまだ出してないのですかw?
実は、なかなか出せない性格で(笑)




by ロック (2009-07-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。