SSブログ

ざんげちゃんと桜坂琴音が届いた [模型]

昨日、不在で受取れなかった ねんどろいど・ざんげちゃん と
ネイティブの桜坂琴音を受け取りました(今年8、9体目)。

まず、ざんげちゃん。
サンプルより少し劣化したかな・・・・というのが第一印象。
本体のほかに、差し替え用顔パーツ×2、腕パーツ×2、ネックレス、
看板、ケガレ×2、台座が付属しています。
個人的に虫が大キライなので、玄関にでも置いておこうかw
zange.jpg

で、ネイティブの桜坂琴音。
この状態で届きました。
kotone1.jpg

開けてみると・・・あれれ半分しか開かないぞ
実は2つ買ったのですが(おいっ)、2つの梱包箱をテープで1つにまとめてたのか。
kotone2.jpg

これが中身。なんだか、梱包箱が豪華なんですが・・・・
kotone3.jpg

辞書みたいなカバーになっていました。
この状態だと、琴音本体は見ることができません。
kotone4.jpg

内側の黄色い箱を開けた状態。
kotone5.jpg

ようやく我が家に嫁いできた手元にきた琴音さん。
kotone6.jpg

顔のアップ。
まさにジャストミート!めちゃくちゃ好みです。
kotone7.jpg

桜坂琴音はネイティブ公式の通販のみ(受注生産)の取り扱いで、
当然のごとく割引なしですが、完成度の高さを考えると安い買い物だった
と思います。
とりあえず、埃がつかないようにケースでも買って、かざることにしますかね。
(ケース買ったらブリスターから出そうw)

これで予約済みのフィギュアはなくなりましたが、次はアルター宮藤、
希有馬屋さんの「悪魔子(山羊悪魔子)」(とらのあなで受付中)が欲しいですね。

※よくよく考えてみると、アイリ予約済みだわ・・・忘れてたw
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

takao

おお、ざんげちゃんのレビュー書こうかと思ったら、先にやられちゃいましたねw

ネイティブの桜坂琴音さん、私は存じ上げませんでしたが、かなり良いできのようですね。こりゃ、二つ買うってもんですよねwしかし、箱の豪華さが何とも。私の部屋には無理ですw
by takao (2009-07-19 16:33) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>先にやられちゃいましたね
いえいえ、レビューというレベルのことは書いてませんんで
ぜひ、詳細なやつをお願いします。

>私は存じ上げませんでしたが
琴音ですが、これ自体はオリジナル作品のようです。
(フィギュア用のイラストはTONYが描いています)
私は、その手(いわゆるフィギュア関連)のHPをよく覗いている
ので知りましたが、HP通販のみなので、知名度はさほどないかも
しれません。

>箱の豪華さ
価格が8000円なので、細部にも妥協することなく、作られたみたいです。

by ロック (2009-07-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。