SSブログ

今日は自宅でのんびり [模型]

しながら、WF情報を見てました。
もう、いろんな所にレポが上がってますね。
お目当てのキットが買えた人、おめでとうです。
(私も次回は行きたい・・・)

で、今HobbyStockさんのところを見ていますが、重すぎです!
一体、何人がアクセスしているのかと(笑)

とりあえず、気になったところだと、
ねんどろいど・けいおん!は、4人キター!です。
・ねんどろいど 秋山澪 11月
・ねんどろいど 平沢唯 12月
・ねんどろいど 琴吹紬 監修中
・ねんどろいど 田井中律 監修中

あと、この中だと、買うかどうかは別として、アディリシア・レン・メイザースかな。
好きなんだよね、あーいうキャラクター(笑) アディ可愛いよアディ
今が瞬なキャラじゃないけど、グッスマだし、期待して待ってよう。

HobbyStockさんの別ページでは、
オーキッドシードのシーナ・カノンが良さそうです。
あと、ネイティブも買うかもしれない(笑)

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

bapio

>ねんどろいど・けいおん!は、4人キター!です。
ってムギと律は来年か?鬼が笑うよ…
唯と澪もほぼ年末ですし、すごく遠く感じますがまたすぐ年末になるんでしょうねぇ^^A


by bapio (2009-07-27 01:07) 

takao

なんか、見ているといろいろ欲しくなりますね。とりあえず、ロボ好きとしては、ラインバレルとKOS-MOSの最終バージョンが気になりますね。

ねんどろいどは、できも良さそうですしこれも楽しみ。しかし、澪が11月ですか。11月はactstaのスバルも出るし、悩ましいところです。

で、一番楽しみなのが、figmaのなのは&フェイトですね。ようやく来た、といった感じです。でも、発売が来年春orz劇場公開に合わせて、と言うことでしょうね(劇場版、2009年「度」公開予定ですからねw)。でも、楽しみだなぁ。ついでに、ヴィータちゃんが出れば完璧なのですが。楽しみがつきません。
by takao (2009-07-27 01:15) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>ってムギと律は来年か?鬼が笑うよ…
澪、唯が1か月違うので、来年の1月、2月ですかね。
そしてあずにゃん、先生、憂と続・・・かないか。
この業界は流れが速いので、「そんなのもあったな」にならない
うちに出した方がいいですよね。

by ロック (2009-07-28 01:03) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

ねんどろいどは1体は安いけど、4人そろえると結構行きますよね。
とりあえず、澪は抑えるとして、あとはPVCサンプルを見て決めようかなぁ。

>で、一番楽しみなのが、figmaのなのは&フェイトですね。ようやく来た、といった感じです。
ほんと、ようやくですよね。動きのあるシーンも多かったし、
もっと早く出ても良かった気がします。

>ついでに、ヴィータちゃんが出れば完璧なのですが
あれ、ヴィータも出るみたいですよ(フェイトの下に)。

それにしても、いろんな場所にアップされていて、
とても追い付けません(^^;

ええぃ、戦場ヶ原ひたぎはまだか!(笑)
by ロック (2009-07-28 01:15) 

takao

>あれ、ヴィータも出るみたいですよ(フェイトの下に)。

あ、ホントだw私が開いたときは重くて、ヴィータちゃんから表示できてなかったみたいです。とんだ早とちりです、私。教えていただいてありがとうございます。うー、ヴィータちゃん楽しみです。あのでっかいハンマー付かないかなぁ?無理ですよねw
by takao (2009-07-28 01:41) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

昼間は大して重くなったのですが、
夜はかなーり重くて、私も何度もリロードを繰り返しました(笑)
しかし、ちょうど写真が切れていて、発売予定が・・・

takaoさんのところで、先日ねんどろを拝見させてもらいましたが、
あれは楽しそうですね。私もパワーアップ目指して、教室のセットとか、
買おうか悩んでいます。
by ロック (2009-07-28 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。