SSブログ

秘密文書が届いた [アニメ]

黒ネコ同盟の秘密文書(単なる会報ですw)が届きました。
今回の会報が、ちょうど50号。私は32号から持っているので
丸3年(今年で4年目)ですね。
いつも更新するとき、「どーしようかな?」と思ってしまうのですが、
FCイベントを考えると更新しちゃう弱い私(^^;

今日届いた会報は、アルバム「HONNY JET!!」のジャケット撮影風景、
アルバム収録曲の「JET!!」、8/26発売のシングル「YAHHO!」の
PV撮影風景など、写真が天こ盛り・・・これは良いモノだ(^^;
特に、YAHHOのPVはチアガールコスなので、必見です。

しかし、「JET!!」のPVは、昔住んでたところ(の近く)じゃないか・・・・
普通にその道を使ってたんですが(汗)

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

takao

会報の内容を見る限り、ファンには堪らない内容ですね。こう言うのを見ると、ファンクラブに入っちゃおうかなぁ、と思いますが、気恥ずかしさとお金の問題(主に払いに行くのが面倒くさいw)という理由から、避けていますね。いや、でもこれは魅力的ですね……。本気で悩みますね。
by takao (2009-07-31 00:27) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

今回のはいつもに増して目の保養になりました~(^^)
ヴァンパイア騎士の黒主優姫コスといい、膝上のスカートを着てくれる
機会が多くなったような・・・今までのガードはどこに行ったのかw
(どうも、いい年こいてスカートは短いのが好きらしい(オワタw))

ちなみに、堀江由衣のファンクラブ以外は入ったことがありません。
なので、最初加入するときも、激しく迷いましたよ(笑)
やっぱりサイン会で話せた(一言二言だけど)のが大きかったんだろうなぁ・・・
by ロック (2009-07-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。