SSブログ

水槽が届いた [模型]

注文していた水槽が届きました。

箱でけぇ!比較のために置いたねんどろいどが小さく見えます。
ちなみに、右側に少し写っているタペストリーの大きさはB2だと
思っていいです。やっぱり箱でけぇ!(中身の水槽は一回り小さいですが)
これで(2つ合わせて)送料500円以下とは良心的ですね。
suiso.JPG

今日は仮セットアップ。ひとまず右側だけ入れています。
上側は未開封のフィギュアで気に入った物を置くことになるかと。
そのせいもあって、少し暗いですね(水槽用の電灯があるかな?)
明日以降、ちゃんと整理しよう。
fig.JPG

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

bapio

おお…
フィギュア結構持ってらっしゃるんですね。
私も以前買ったのがありますが、ほぼ押入れに入れられたままです…

ハルヒのゴスロリVerかな?
うらやましい。これほしいけど高いんですよね。
それだけデキもいいので仕方ないのですが。


by bapio (2009-08-03 10:07) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

そうですね、以前はどちらかと言えばアニメより、フィギュアの方が
メインだったような気もするので、数は多いです。
もう何を持っているのかワカリマセン(苦笑)

>ハルヒのゴスロリVerかな?
さすがです、ご名答です。
ハルヒはゴスロリVerが一番好きで、速攻で購入しました。
劇奏もかなり良いのですが、それを上回りますね。

by ロック (2009-08-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。