SSブログ

ねんどろいど・秋山澪は生産数が [模型]

限定されるという情報があるようです。
澪は俺の嫁な人は早めに予約した方が良いかもしれません。
ただ、二次生産も検討中らしいので、最終的には問題なく
手に入りそうですが。
(書いておいてなんですが、本当なのかはわかりません)

それから、今日 このBlogのLinkを少し変更しました。
その中で、フィギュアオルタナティブさんを追加しています。

ここはどのショップで、幾らでフィギュアを売っているという情報をまとめたサイト
(価格変動があった場合or受付が始まった場合等に掲載)で、私自身は
「買い逃した」or「投げ売り待ち」のフィギュアを買うためによく利用しています。

少し前にAmazonで53%引きで購入した「南極さくら ゴスロリ浴衣Ver」も、
フィギュアオルタナティブさんで安売り情報を得て、購入しました。
(上述した秋山澪の情報も、フィギュアオルタナティブで知りました)

便利なので、一度覗いてみると良いかもしれません。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。