SSブログ

化物語2も買った~ [アニメ]

なんだか、今日は書くことがないなw

ウワサのDMM半額キャンペーン、知人に頼みこんで
化物語2、けいおん!4も購入することになりました。
化物語3の予約開始は・・・キャンペーンに間に合いそうに
ないですね。

今週末、日曜日になると思いますが、コミケに行く予定です。
大手(壁際)と、企業系くらいしか行かないつもりですが、
ゆーっくり行くつもりなので、何か残ってるかなぁ。

・・・・今、化物語7話を見てますが、ニヤニヤが止マンネェ(笑)
・・・・こ、こわひorz

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「化物語」第二巻 / まよいマイマイ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 4

takao

今回のDMMのキャンペーン、皆さん上手に利用されているようですね。私もなんか買おうかなぁ、と思ったのですが、別段欲しい者がないことに気付いて買うのをやめることにしました。うーん、最近はDVD購買意欲が極端に落ちている気がします。まぁ、買っても見る時間がない、と言うのがあるんでしょうけども。CLANNADアフターストーリー最終巻もけいおん!1巻も見てないですしね。

コミケ参加予定ですか。う、羨ましくないんだからね。べ、別にロックさんの感想とか、か、買った物とか、まっ、全く興味ないんだからね。まぁ、ロックさんがどうしても教えたい、と言うなら、み、見てあげてもぃぃけど・・・・・・。

ごめんなさい。調子に乗りましたm(_ _)m じっくり楽しんで来てくださいね。
by takao (2009-08-15 00:32) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

私も連続買ったのはずいぶん久しぶりなんじゃないかと思います。
最近は地上デジなのでアナログと比較すれば格段に良いですし、
しかも、何度も見返す作品があるかといえば、微妙なんですよね。
ある意味、コレクターズアイテム化しているというか。
・・・杏編はぜひ見てくださいw

>コミケ参加予定ですか。う、羨ましくないんだからね。べ、別にロックさんの感想とか、か、買った物とか、まっ、全く興味ないんだからね
絵に書いたようなツンデレモードきたw

コミケは行ってもすでに販売終了とかしていることが多々あって
なかなか買えないことも多いですね。
バニシングポイント(高村和宏)のストパン本、欲しいのですが・・・
無理かなぁ





by ロック (2009-08-15 01:51) 

bapio

>化物語3の予約開始は・・・キャンペーンに間に合いそうにないですね。
これもう少し早く予約取り扱ってくれればよかったんですけどねぇ…
私は正直このキャンペーンがなかったら化物語買わなかったかもしれませんねー。それくらい私にとってDVDの類は敷居が高いのです。
レコーダーにとってあるしねぇ。

特典にCDがつくのと、やはり半額キャンペーンが大きかったですね^^
ロックさんに感謝感謝!
べっ!別に感謝なんてしてないんだからねっ!
お礼に胸くらいなら触ってもいいわよ?それ以上の事したら許さないんだから!!

>今、化物語7話を見てますが
7話?6話じゃなくて!?早いな…
by bapio (2009-08-16 00:11) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>これもう少し早く予約取り扱ってくれればよかったんですけどねぇ…
実は・・昨日からAmazonで化物語3巻の予約が始まってます!
なのでDMMでも・・・・と期待していますが、残念ながら
まだ受け付けてないようです。明日受付が始まらないかなぁ~。

>ロックさんに感謝感謝!
>べっ!別に感謝なんてしてないんだからねっ!
>お礼に胸くらいなら触ってもいいわよ?それ以上の事したら許さないんだから!!
という正統派ツンデレの姿がそこにはあった。
っていうか、bapioさんだったw

>7話?6話じゃなくて!?早いな…
あ、どうやら6話ですね。SPは、あくまでもSPなのか(汗)
「するがモンキー」の1回目です。しかし、アララギ君が・・・w(笑えねぇって)

by ロック (2009-08-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。