SSブログ

コミケで買えなかった物を通販 [漫画・小説]

今日は、コミケで買えなかった物を注文。
今回はとらのあなの通信販売を利用してみました。
メール便で発送可能な場合、送料150円なのでお得です。
本とDVDなので送付できるか微妙ですが(笑)

COLLECT1はTONYの新刊でイラスト総集編、QBはプロモです。
・T2 ART WORKS COLLECT1
・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者DVD零巻
 やっぱりぷるる~ん無修正!??ビキニアーマー完全版

それから、ずいぶん前に、とらのあなで希有馬屋さんのフィギュア
を注文していたのですが、本日届きました(山羊悪魔子)。
大人の事情で画像はアップできませんが・・・(;´ー`)
ちなみに、通販は問題ナッシングでしたが、コミケでは
急遽販売停止となった危険?なブツですw

あとはオーガストの夏コミセットとシンシアのほどよい抱き枕(おっ)
を通販で買わねば。お金かかるなorz

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 26

コメント 4

takao

以前の画像も可愛らしかったですが、今回はまた一層可愛らしくなられましたね。私も、もっと可愛らしくない方向で画像でも変えてみようかなぁ、と思いましたw自分で描けたら良いんですけどね。

おお、抱き枕ですね。私はまだ恥ずかしいので抱き枕には手を出しておりません。実家に同居の身なので、抱き枕を抱いて寝ているのを見られたら、親が泣くやら自分が切腹したくなるやらなのですが。でも、抱き枕自体には興味があるので、いつか手を出してみたいですね。

て、これは使いませんよねw
by takao (2009-08-17 23:32) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>以前の画像も可愛らしかったですが、今回はまた一層可愛らしくなられましたね。

ありがとうございます。
私も描ければいいのですが、そういうのは全くダメなので、
本当はいけないんだろうなぁと思いつつ、パクりました(汗)
takaoさんの画像は、いつもハネブタだと思って見ていますwが、
何故に可愛くない方向へ(?_?)

>抱き枕
抱き枕は・・・数枚くらい持ってますw 似たグッズだとゲーム特典のシーツもあります。
(シーツ目当てでゲームは買ってません。念のためw)
当然ながら一度も使ったことがない、ましてや開けたことすらないので
本当に買ったことが正解だったのか?というグッズになってますね。
でも「持っている」ということが大事なことなんです、きっとw

・・・数枚と書きましたが、買ったのは白河ことり1枚だけっぽいです。
あと、DVD全巻購入特典でエルフェンリートの「にゅう」の抱き枕がありました。
by ロック (2009-08-18 00:18) 

tamapu-

>オーガストの夏コミセットとシンシアのほどよい抱き枕(おっ)
を通販で買わねば

私も通販でランプの夏コミセット注文しました。お金かかりました(泣
企業はコミケで一番並ぶところと聞いているので、東館優先にしてます。
ロックさんのように、午後から企業がいいようですね。そのまま、コス会場いけますしね♪

>抱き枕
タユタマのアメリ、ましろ、スト魔女サーニャの3枚ありますが、私も未開封のまま仕舞ってあります。いずれ私の車に配備されるでしょうwww

by tamapu- (2009-08-18 01:17) 

ロック

tamapuさん、コメントありがとうございます。

購入おめでとうございます。
コミケは最初にどこに行くか?というのは難しいですよね。1つに時間が掛かると他のが無くなる!!となりますし・・・。私の行った時間(3日目)だと、企業自体に並んでいる人は少なかったです(というか、もう商品がありません。戦いの終わった焼け野原のようなw)。

ちなみに今回はコスはほとんど見られず残念・・・。オーガストの売り子さんのFortune Aterialコスも見れませんでしたorz

>タユタマのアメリ、ましろ、スト魔女サーニャの3枚ありますが、私も未開封のまま仕舞ってあります。なかなか開けられないですよね。汚れた場合、どうしたらいいのかわかりませんし(笑) ところで、今日(もう昨日ですね)8/18はサーニャの誕生日でした(ついでに芳佳も)。

>いずれ私の車に配備されるでしょうwww
ちょwww
by ロック (2009-08-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミケに行ってきました化物語6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。