SSブログ

久々QMA6 [日記]

5ヶ月ぶりくらいでしょうか。
久しぶりにQMA6をやってきました。

以前プレイしたときよりも機能アップしてて、
優勝絵と検定が追加されていたようです。

運良く優勝できたので携帯のカメラで撮影してきました。
(白い部分はキャラ名なので、一応伏せておきますw)
優勝1.JPG

Myキャラのルキア(CV桑島法子)です。
優勝2.JPG

こちらは知人の方の優勝絵です。
リエルだったっけ・・?声はみくるちゃんです。
・・・・なんだか絵柄はリエルの方が良いような(汗)
優勝3.JPG


そういえばパチンコ(ナデシコ)でもユリカが喋ってたなぁ(笑)

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 4

takao

ほうほう、クイズマジックアカデミーですかぁ。その存在は伝え聞いていたモノの、実物を見たことが無く、初めて見たのがAT-Xの「櫻井孝宏の(笑)」という番組の私には、ほぼ無縁と言っていい存在ですね。置いてあったら、ネタの為にもやってみたいと思っているのですが。

リエルの方が立ち絵が可愛い気がしますねw実際プレイするとなると、いろんなキャラがいて悩みそうな気がしますけども。
by takao (2009-09-22 18:55) 

aspirebeat

おっQMAですか、面白いですが金銭的につらいので最近やってないです><
by aspirebeat (2009-09-22 23:12) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>ほうほう、クイズマジックアカデミーですかぁ
マジアカはクイズのジャンルがいろいろあって、takaoさんならアニメ系、文学系は得意なのではないでしょうか。全国の強者と対戦できますし、ゲーセンにあるゲームでは楽しめる部類に入ると思います。

>AT-Xの「櫻井孝宏の(笑)」
これは声優さんがゲストに来て話をする番組ですかね。昔、やっていた番組を見たのですが、今は変わってるのかも?

>リエルの方が立ち絵が可愛い気がしますねw
このキャラはQMA6からプレイヤーが使えるようになったキャラですが、絵はかなり良いですね。このゲームでもメイドさんの人気は高いです

>実際プレイするとなると、いろんなキャラがいて悩みそうな気がしますけども。
女性キャラで8人くらいいると思います。ロリあり、金髪ツンデレあり、メガネっ子あり。。。と様々なニーズにお応えできる設計になっていますw

by ロック (2009-09-23 13:57) 

ロック

aspirebeatさん、コメントありがとうございます。

予選で負けてしまうと、すぐに終わってしまうので、100円1回だとキツイですよね。100円2回の場所が近くにあると良いのですが・・・
データは180日以上更新されないと消えてしまうので、頃合いを見計らってw、やっていこうと思ってます。

by ロック (2009-09-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。