SSブログ

一番くじ らき☆すた [アニメ]

近所のサンクスにたくさん×3残っていたので、引いてきました。
狙いは・・・・やっぱりかがみん? 次はみゆきさんでしょう。シェリルコスだし。

・・・・と、その前に実は日曜日、一度一番くじを引いてました。
ネタにするにはあまりにも悲しい出来事だったので、触れなかったのですが、
改めて一番くじを引いたので、やっぱり書いてみることに(笑)

まずは日曜日に引いた一番くじ。
場所は近所ではなく、荒川区の町屋(公開録音の会場の近く)。
で、引く時に「あれ、枚数少ないな」と思ったんだけど、そのまま引いたら
直後に店員さんが「もうG賞しかないですよ」

・・・・はいっ?
・・・・・・・orz

もっと早く言ってくれよぉぉぉぉぉぉ
って、自分がちゃんと確認しないといけなかったんですけどね。
あぁ、引かれたレールを転がっただけのG賞。せめて痛バルキリーなら、良かったのに。
いったい俺が何をしたというのか(笑)(いや、だからちゃんと確認しろってw)

で、出たのは、みなみ・・・・?
ゆたかと一緒にいた無口の子だっけ?声優はみのりんだったっけ?
もうなんでもいいや(笑)けいおん!で澪さえ出れば。
組み立ててなくてすみません。
みなみ.jpg


そして、ショックから立ち直った今日(時間かかりすぎw)、
今度は近所のサンクスで引いてきました。今回は2回引いたですよ。
ちゃんと、各賞が残ってるのも確認したですよ。
ちゃんと、各賞が残ってるのも確認したですよ。
大事なことだから2回w。

まずは・・・・・またG賞orz 
えっと、ひより・・・?誰だっけ? というか、せめて痛バルキリーをくれ。
ひより.jpg


そして2回目。
恐る恐るめくってみると・・・・・D賞みゆきさんだぁぁぁぁぁ
みゆきさん.jpg


一番くじで初めてデカキャラゲットしました!
けいおん!に向けて、運気上昇中です!
(いや、使ってしまったのかもw)

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 6

まこたま

引く前にそういう事は言っていただきたいですね~。
お客さんによっては怒る人もいるでしょうから、店員さんもちょっと不用心です。

ひよりん、意外と忘れられているキャラなのですねw
自重しろ私、自重しろ~、のキャラソンは大好きなのですがw

みゆきさんゲッツ、おめでとうございます。
みなみ→ひよりん→ひよりんと続いて欲しかった、
と思ったのは内緒にしておきますw
by まこたま (2009-10-03 00:38) 

takao

何か、私にとってあまりに見覚えのありすぎるラインナップ過ぎて、苦笑いしか生まれません。はぁ、何でこいつらこんなにいるんだろうwちなみに、今日はパティを2個ゲットしました。何で2個選んで2個ダブるんだろうw

とにかく、みゆきさんゲットおめでとうございます。ウチの地域はあまっているような感じがしますね。つかさ1個残っていて残り10回程度なのに、減っている様子があんまり無いんですよ。まさにチキンゲーム状態です。もうひとつの店はまだ大量にあまっている予感がしますw

ああ、そのダブらない力が欲しいw
by takao (2009-10-03 11:33) 

パール

私もマクロスくじを探していたら、店員さんから、アルトとバルキリーーしか残っていないので、片付けましたと言われたことがあります。
by パール (2009-10-03 23:01) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

全ては私が悪いのですが、言ってくれると助かりますよね。私の後に引いた人がいるのかしら・・・・(笑)

ひよりんはwikiを調べてみても全く思い出せないキャラでした。らき☆すたはかなり好きで、DVDを全て観たんですけどねぇ・・・人の記憶なんて大したことないですね。

>みなみ→ひよりん→ひよりんと続いて欲しかった
さすがにG賞3連発だったら・・・「よし!もう1回!!」とさらに崖を落ちていったことでしょうw

by ロック (2009-10-04 00:57) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

最初takaoさんのblogを読んだとき、合成写真を作ったのかと思いましたよ。マジで影の付け方とか、確認しちゃいましたから(笑)もしかして、全部持ってるのでしょうかw

今回の一番くじは、以前ToLoveるを買ったお店なので、売れ残るようなことがあれば、また300円になるかもしれませんね。そうなったら、もう1回引いてこようと密かに思っていたりします。次はダブるかもしれませんがw
by ロック (2009-10-04 01:00) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

アルトが残っていても、ある程度少なくなると、下げちゃうんですね。G賞しか残ってないなら下げてくれよ・・・と(汗)


by ロック (2009-10-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新番組チェックけんぷファー1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。