SSブログ

けんぷファー2話 [アニメ]

第2話、前半は恋愛(というか百合系・・・なのでしょうかw)、後半はバトル中心でした。
まぁ、内容は他の方に任せるとしてw・・・・(おいっ)

この作品、堀江由衣ファンにとっては、かなりお薦めできそうです。
可愛い声にドス声、先走りエロボイスや毒舌ボイス、色々な面を堪能することができます。

第2話でも声優ネタが出てましたが、どうも堀江由衣演じる美嶋紅音はアニオタ設定があり、
それで「~声」「けんぷファーはモビルスーツじゃない」「赤いのは3倍」等のセリフが
入っているようです。

ということで、美嶋紅音を詰め込んでみました。
変身前。
絵柄も可愛いですし、声も可愛い系で演じられてます。
けんぷファー_可愛い紅音.JPG

そして変身後。たまにデフォルメになったりもしますが、
「ふっざけんなっ!コノヤロー!!」等、口はかなり悪いですw
けんぷファー_怖い紅音.JPG

アイキャッチ。
どちらかというと上の方が好みですw
アイキャッチ1.JPG
アイキャッチ2.JPG

おまけ。
これはBDでモザイク?が外れるのでしょうか?
おまけ.JPG

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

パール

私は、けんぷファーじゃないですが、楓が気になってきました。

都心にお住まいなら、WiMAXもいいのではないでしょうか?
15日間無料で試せますし、イーモバイルより安いし、速いし、
縛りもないので全然いいですよ。
by パール (2009-10-10 14:52) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

けんぷファーでは、楓が一番作画が良いのでは・・・といつも思いますねw 正ヒロインって、誰なんでしょう・・?

確かに、WiMAXもありますね。自分の住んでいるところを調べてみると、若干微妙な位置でしたが、試す価値は十分ありそうです。情報、ありがとうございます。

by ロック (2009-10-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。