SSブログ

中日・吉見の点滴は医療行為=NPB、違反問わず [野球]

とのニュースが入ってきました。
球団およびNPBの素早い対応で、思ったより早く解決しましたね。

こういうとき一番腹が立つのは、騒ぐ奴なんだけど、
そういう意味で巨人は大人の対応で良かったです。

ところで・・・先ほど楽天のシーズンが終わりました。
試合終了後は日ハム本拠地の札幌ドームであるにも関わらず、
拍手とノムラコールがあり、ちょっぴりウルッときました(;_;)
そして、最後は日ハムの選手も入っての胴上げ。
ノムさん、本当にお疲れ様でした!

そして次は我が中日。
最終戦になるかもしれないのに6時からの中継がないとは何たることか!
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 4

楽器屋

始めまして
楽天の野村コール・・・
ホークスファンですが感動モノでした・・・
中日ファンなんですかwww
頑張ってほしいですねww
by 楽器屋 (2009-10-24 21:21) 

ひでくん

シリーズが残念な結果になり、とっても落胆しています。
まさか3連敗とは。。。
吉見投手の件は、安心しました。
でも大人な対応だったジャイアンツの中にも
某走塁コーチの発言は、ちょっと許せなかったですねぇ。
ちゃんとした情報を得ずしての発言に思えました。
吉見投手はよく頑張ったと思います。

我が家はケーブルTVなので、試合開始~終了まで楽しめますよぉ!
CMも短くていいですしね。
オススメです。

by ひでくん (2009-10-25 08:18) 

ロック

楽器屋さん、コメントありがとうございます。

私も感極まりました>野村コール
スポーツは色々な面で感動与えてくれる、
自分にとってはかけがえのないものですね。

中日も残念ながら敗れましたので、来年、一から出直しです。
ホークスもなかなかCSでは勝てませんね・・・また日本シリーズで戦う機会を期待します(前回負けてるし)。

by ロック (2009-10-25 12:38) 

ロック

ひでくんさん、コメントありがとうございます。

某コーチの件、私も知ってはいましたが、その件であーだこーだ言っているニュースは、そのコーチだけでしたね。巨人(特に原監督)は紳士的な対応で、良かったと思いました。
吉見も十分力を出してくれたと、私も感じています。

うちもケーブル入りたい・・・
TV付けたら試合が終わってましたorz



by ロック (2009-10-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。