SSブログ

YAHHO!! かなめもVer [アニメ]

アニメ「かなめも」のEDに使われた「YAHHO!! かなめもVer」ですが、
9月にリリースされたキャラクターソング&サントラアルバムの
「かなめろ」に収録されていました!!!(さっき気づいた!!w)

堀江由衣名義のシングル「YAHHO!!」はかけ声無しの通常Verだったので、
今までCD化されていないとずっと思っていたんですよねぇ~。

個人的に「YAHHO!!」(特にかなめろVer)はかなり気に入っているので、
CDを買おう!とも考えましたが、さすがに1曲だけを目的に3200円は・・・
と悩んでいたら、1曲だけダウンロード購入できることがわかったので
「よっしゃー!」

が、しかし・・・さらに調べてみると、
どうも収録されている曲はTVサイズらしく、1分35秒しかありません。
あー、フルサイズなら絶対買ったのになぁ。何でフルじゃないんだ・・・orz

「わいえーえちえちおーやっほ!」名曲だw


かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ

かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



ところで・・・化物語の公式がずいぶん重くなってますね。
早く配信始まらないかなーという人がたくさんいるということですね~
しかし、うちの回線でまともに見れるか心配だ・・・・

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

アロンダイト

公式重いですね……
13話の撮影が終わったのが22:20らしいので、
最後の作業にどのくらいの時間を要するか、でしょうね。
まあそれ以前にサーバー重いから無事に見れるのか心配ですが……
アクセス規制が入りそうな気もしますね。
by アロンダイト (2009-11-03 00:08) 

ロック

アロンダイトさん、コメントありがとうございます。

結局2~4時くらいまで寝落ちして、それでも配信されておらず、ちゃんと布団で寝て起きた後に配信が始まっていました。気づいたのは11時くらいかな。で、なかなか接続できずに最終的に見たのは午後ですね。

サーバにはアクセス制限を設けているらしく、落ちることはないようです。接続さえすれば、問題無さそうです。

by ロック (2009-11-03 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。