SSブログ

化物語「つばさキャットその参」 ※ネタバレ無し [アニメ]

ようやく視聴終了しました。
配信開始時はなかなか繋がりませんでしたが、
少し頑張れば接続できると思います。

私は1Mbpsで視聴しましたが、環境が低速ADSLが故に
動画がちょくちょく止まるのでちょっと厳しかったですね。
なので一時停止で貯めて見ることが多かったです。

デキとしては問題ないと思いますので、
楽しみにされている方は安心して良いと思います。
そうそう、八九寺ファンも楽しめる内容になってますよ~。
しかし、先が気になるぜ・・・
BD確定だなこりゃ。

それにしても・・・・羽川巨乳(笑)
今年のキャラランク1位獲得なるか!?

#スタッフの方は徹夜作業だったみたいですね。お疲れさまです。
#多少振り回された感もあったのでw、次回は余裕のある日程で
#良いんじゃないかなと思います。

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 8

takao

ああ、そう言えばそろそろ視聴が始まったんですかね。相変わらずの大盛況みたいで。化物語の人気っぷりを感じられるエピソードだと思いました。かくいう私は、別にBDでいいや、という感じなので、じっくりと発売を待ちたいと思います。そっちの方が高画質ですしね。

羽川巨乳ってキャラソンだったんですねwほっちゃんになんてもんを歌わせるんでしょうかwこれは楽しみです。
by takao (2009-11-03 14:03) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

いや~かなり大盛況だったようで、まだまだ重いです。平日の昼間と深夜以外は、しばらくこの状態が続くような気もします。つばさキャットは、サントラも収録されるので、私も購入する予定です。早く高画質で羽川巨乳見たいなぁ~(汗)

>羽川巨乳ってキャラソンだったんですね
紛らわしい表現でスミマセン。キャラクターのランキングですね(^^)
ちなみに今回OPがなかったので、羽川の歌は聴けませんでした。残念。

by ロック (2009-11-03 19:48) 

パール

たぶん、アクセス数に制限がかかっているんでしょうね。

こんな時のために、クラウドのレンタルサーバーを次回からは使って欲しいです。
by パール (2009-11-03 20:23) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

今回は、オリンピックで使用実績のあるところのサーバでしたっけ・・・?制限を掛けたので落ちることはありませんでしたが、接続状況が良いとは言えませんでしたので、私も改善できたらいいなとは思います。
by ロック (2009-11-04 00:56) 

naka-G

わたし、やっと見ましたw
EDアニメーションがよかったです~。



羽川巨乳。
by naka-G (2009-11-04 02:18) 

bapio

私は公式サイトでは見れなかったので別サイトで無事に見ることができました!
めっちゃいいとこで終わりましたねww
マイマイも出てかわいかった!

BD確定ですかww
バサ姉ファンなら当然ですw
私はするがモンキー以外は購入予定ですw
普通はアニメ放送が終了してからDVDの類って発売開始されますから、化物語のようにまだ放送中に売り出すのって結構効果的だと思いますね。

というか普段のDVD発売が遅すぎる。
発売までに見飽きたりするんですよ私。
もう少し熱が冷める前に出してほしいなぁ~って言うのが本音ですね^^A
by bapio (2009-11-04 11:07) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

みなさん視聴されているようで、かなり騒がれてますね。
EDは、変わるとは思ってなかったので、驚きも半分あり、
良かったです。ネットでも好評のようですし。

>羽川巨乳。
もうボタンが取れそうで、心配でしたよw

by ロック (2009-11-05 00:55) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

私の方は、アクセスしまくりで何とか観れました!
でんでん虫とアララギ君の絡みは、毎回面白いですよね。特に「神はいた」のところなんかは本当に笑えました。

>BD確定ですかww
つばさキャットに関してはBD買うだろうなとは思っていましたが、今回の放送で買わないわけには行かないでしょうと。

>普通はアニメ放送が終了してからDVDの類って発売開始されますから
最近はDVD/BDもすぐにリリースされる感が強いので、だんだんそうなっていくんでしょうね。

>というか普段のDVD発売が遅すぎる。
>発売までに見飽きたりするんですよ私。
私も気に入った作品は見返すことが多いので、DVDまでに飽きてしまうこともありますね。で、結局買わなかったり・・・(^^;

はねかわぁぁぁぁ!(と叫んでみるw)
by ロック (2009-11-05 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。