SSブログ

けんぷファー 7話 [アニメ]

今週のけんぷファー7話を視聴しました。
ナツルの周りのドタバタは相変わらずですが、臓物アニマルの可愛いところや、
新たな展開等が見られ、なかなか良かったと思います。

まずは、臓物アニマルから(笑)
青、赤なんて関係ありません。仲良くジュースを飲んでいます。
けんぷ_003.jpg

セップククロウサギ「五臓六腑に染み渡るぜ~」
けんぷ_004.jpg

ナツル「染み渡りすぎだろうが!」
飲んだジュースが床に(笑)結局、ただのぬいぐるみなのねw
けんぷ_005.jpg

今度はカレーですが・・・・食べられるのか?(笑)
けんぷ_013.jpg

楓の家にある、他の臓物アニマルシリーズ。
またメッセンジャーになったりするのでしょうか。
けんぷ_007.jpg
けんぷ_008.jpg
けんぷ_009.jpg
けんぷ_010.jpg
けんぷ_011.jpg

そして新展開、白いブレスレットの新キャラ植田理香(CV:植田佳奈)。
けんぷ_022.jpg

紅音、ナツルの攻撃をたやすく交わす俊敏さからして、戦闘力も高そうです。
今まで赤、青しかいなかったケンプファーに、新たな第三勢力の登場で
少し話が動くのかもしれませんね。
けんぷ_025.jpg

ちょっと気になったシーン。
ナツル、雫、紅音が楓の家に向かう途中の描画ですが、
第三者に見張られている気がしました。
雫は(臓物アニマルを皆にプレゼントしている)楓を怪しんでますし、
やはり楓には何かヒミツがあると考えて良いかもしれません。
けんぷ_000.jpg
けんぷ_002.jpg

最後に今週の紅音さん。
けんぷ_014.jpg
けんぷ_015.jpg
けんぷ_017.jpg
けんぷ_018.jpg
けんぷ_019.jpg
けんぷ_020.jpg
けんぷ_023.jpg
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 4

takao

臓物アニマルシリーズって、大不評、という設定だったので、あまり出ていないのかと思ったら、結構な数出ているんですね。それをすべて揃えているっぽい楓。恐るべしwメーカーは彼女を表彰し、臓物アニマルキャンペーンガールにすべきですねw

さて、私はそろそろ原作2巻を読みましょうかねw
by takao (2009-11-14 22:57) 

パール

とらドラ同様、原作絵より、アニメの作画の方が好きです。

原作を読むかどうか、悩み中
by パール (2009-11-14 23:11) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>臓物アニマルシリーズって、大不評、という設定だったので、
基本的には一般受けはしないと思うので、不評でしょうね(笑)楓の部屋にはたくさんありましたけど(というか家中に臓物アニマルのぬいぐるみやグッズが置いていありましたが)。

>臓物アニマルキャンペーンガールにすべきですねw
いろいろとウザがられてますが、見た目は良いですし(私は可愛いと思いますw)、ぜひその企画を!w

>さて、私はそろそろ原作2巻を読みましょうかねw
おお、ぜひレビューをw

by ロック (2009-11-16 00:02) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

私もとらどドラ!含めて、アニメ絵の方が好きですね。原作も読んでみたい気はしてますが、アニメも楽しめているので、ちょっと我慢(笑)
もしお読みなったら、ぜひ感想お願いします。
by ロック (2009-11-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。