SSブログ

アニメイトに行って来ました [アニメ]

そろそろレールガンOPの通常版も出回ってるかな?と思い、
アニメイトに行ってきました。

早速戦利品に行っちゃいます。
レールガン通常版ありました~。ただそれだけでは寂しいので、
「他に何かないかな~」と物色している時に、takaoさんが
化物語のスティックポスターを買っていたことを思い出し、
私も再チャレンジしようと、けいおん!のスティックポスターと
一緒に買ってきました(汗)
戦利品.JPG


ということで、メイン(違います!)のスティックポスターを開けてみます。
たぶん皆様の期待も、ポスター>CD だと思うので(笑)

まずはけいおん!から。
スティックポスターと言えば、アイリ(べっかんこう絵)、戦場ヶ原を
引き当てた無敵の嗅覚を持つ私の真価を発揮する分野。
きっとポスターを引く際の瞬間的な戦闘力は100万を超えてるでしょう(嘘)
このけいおん!ポスターからは、澪、唯の香りがプンプンしてきますw









けいおん.JPG
あ、あれ・・・?全員Ver2枚だと・・・・
確かに澪、唯の香りはするけどさぁ、2枚共全員ってのはありなのか??
ちょっと微妙な気がします・・・あ、でもあずにゃんがいないのね(悲)




そして、本命の化物語。
前回は戦場ヶ原ひたぎと神原でしたが、今回の狙いは千石撫子、千石撫子。
大事なことだから2回(ry) というか、出なきゃらめぇw









化物語.JPG
で、でんでん虫だぁぁぁぁぁ!
So-netブロガーには一番人気(?)がある八九寺真宵でちゃった(オバケかw)
でも、これはこれでイイナw
そしてもう1枚は、はぁ・・・また神原。ただ前回と違って特殊仕様ですね。
16種類あって、2個(4枚)しか買ってないのに神原コンプリートですよ。

あぁ、撫子欲しい・・・





ということで、結果はまぁまぁというところではないでしょうか。
あれ?八九寺真宵が出たら大当たりという声が聞こえたような気がw

nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 14

tonta

ロックさんもアニメイト行って来られたのですね(^-)b

by tonta (2009-11-25 22:50) 

takao

はーちくじーーー!!!おまえどこに行っていたんだよ?心配したんだぞ!さわらせろさわらせろ。というか、うちに来い!一生我が家に取り憑いてもいいんだぞ!

すみません。取り乱しましたw八九寺真宵いいなぁ。超いいなぁ。羨ましいです。私も、あの結果はあれで満足しているんですけども、やはり一番はまいまいが欲しかったので、羨ましいです。ロリコンではありませんよ?可愛いものが好きなんですw

神原コンプリート、笑ってしまいました。もうしわけないです<(_ _)>

けいおん!のstickポスター、2枚とも全員集合だったら微妙ですね。確かに。一枚くらいは個人のものが欲しいところだと思いました。

さて、私もまいまいを求める旅に出ようかなぁ?は、もしかしてこれはまいまいを描けという天の思し召し?んなわけないですねw
by takao (2009-11-25 23:13) 

まこたま

>はぁ・・・また神原
神原での失望感が、伝わってきましたw

私ロリコンじゃありませんけど、
マイマイが一番だと思います(`・ω・´)キリッ!
by まこたま (2009-11-26 01:10) 

カルディア

全員Verって当たりじゃないの?w
唯、澪の単品狙いだったか~

俺ロリコンじゃないけど、
マイマイが一番だと思います(`・ω・´)キリッ!

by カルディア (2009-11-26 01:44) 

mana

神原ってイマイチ人気ないんですねぇ。
やっぱ百合だから?w
結構かわいいしエロいのになぁww

拙者、ロリコンじゃ無いと言い切れないでござるが、
マイマイが一番だと思います(`・ω・´)キリッ!

by mana (2009-11-26 14:27) 

パール

私も昨日、アニメの狭間なので、会社帰りにアニメイトに寄ってきました。

ユニバーサル・バニーをリピートでずっと聞いています。

マクロスFの壁紙は、Getできましたよ。

by パール (2009-11-26 19:44) 

ロック

tontaさん、コメントありがとうございます。

以前は年間でも数回レベルだったのですが、都心への勤務に変わってから会社の帰りに寄ることが多くなってますね。
いかんなぁw
by ロック (2009-11-27 01:22) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

ムララギさんの声で再生されました(`・ω・´)

>八九寺真宵いいなぁ。超いいなぁ。羨ましいです
どーもすみませんw出てしまいました。まいまいは、確か自宅に帰りたくないとか思わないと会えない設定だった気がするのでそんな気分の時に引いてみればきっと出ますよ。

>神原コンプリート、笑ってしまいました。もうしわけないです<(_ _)>
いえいえ、トンデモございませんw
ドンドン笑ってやってください。うわーw(><)

>けいおん!のstickポスター、
完全にハズレ!という訳ではないのですが、キャラが小さいんですよねぇ。悪くはない・・・・でもみたいな感じなんですよね。

まいまいのイラスト、期待してますよ~
by ロック (2009-11-27 01:23) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

神原は・・・・さほど高いキャラではないんですよねぇ(ファンの方申し訳ないです)
何で引いてしまったのだろう?今度は神原を引くつもりで買えば、他のキャラが出るかなぁ。まだやるのかw

>マイマイが一番だと思います(`・ω・´)キリッ!
えっ、まこたまさんまでそうだったのですかw
まいまいは何処行っても1位ですね。

by ロック (2009-11-27 01:23) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>唯、澪の単品狙いだったか~
そうなんですよーーーー。全部で8種類(厳密には通常と特別仕様で8×2=16種類)あるのですが、よくよく考えると、メイン4の単品、残り4種が全員Verなのかなぁと思ったりしました。なので普通に確率が高いのかもしれません。

>マイマイが一番だと思います(`・ω・´)キリッ!
ちょw ここにもいた!

by ロック (2009-11-27 01:24) 

ロック

manaさん、コメントありがとうございます。

私もイマイチなんですよねぇ・・神原。個人的には百合よりは少しボーイッシュな感じが苦手なのかもしれません。

>マイマイが一番だと思います(`・ω・´)キリッ!
4人目キタ。bapioさんもまいまいだからw、ロリコ・・・ではなくて、マイマイ特戦隊の完成ですw

by ロック (2009-11-27 01:24) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>会社帰りにアニメイトに寄ってきました
もしかしてどこかですれ違っていたり(汗)

>ユニバーサル・バニー
カルディアさんのblog等でも紹介されていましたが、評判良いみたいですね。may'nは歌、いいしなぁ

>マクロスFの壁紙は、Getできましたよ
ありがとうございます。
あとで行ってきます!

by ロック (2009-11-27 01:25) 

bapio

けいおんイラストはやっぱり可愛いですね~(※´∀`※)
でもこのスティックポスターって買ってどうしようっていつも思っちゃうんですよねw
ロックさんどうしてます?
飾るにも大きさ的に微妙だし…逆に飾りやすいのかな?
私は買ってもしまっておくだけになりそうですw

拙者もロリコンではござらんが、撫子が一番だと思います(`・ω・´)キリッ!
みんなマイマイなのですねww
私もマイマイと撫子の2トップですww

アニメイト行きたいけど、もう今年中は行ける事はないだろうな…
買うものなくてもぶらぶら商品見てるだけで楽しいんだけどなぁw
by bapio (2009-11-27 09:22) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>でもこのスティックポスターって買ってどうしようっていつも思っちゃうんですよねw
>ロックさんどうしてます?
この話題、書こうと思って忘れていましたw
で、実のところ1枚も飾っていません!基本的に箱に戻しちゃいます。最近はスティックポスターも少しづつ貯まってきたので、ポスターを入れるファイルを買った方が良いかな?とは思い始めてますが・・・。

>撫子が一番だと思います(`・ω・´)キリッ!
あれ、撫子だったんですか・・・?

>みんなマイマイなのですねww
てっきりbapioさんもマイマイだと思ってましたよw

>私もマイマイと撫子の2トップですww
おっと、やっぱり二人でしたかw

先月アキバに行く予定がぽしゃったので、また来月半ば頃にアキバに行ってきます。たぶんメイトも行くんじゃいかと。化物語のグラス、買おうかな。

by ロック (2009-11-28 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。