SSブログ

ねんどろいどぷち 化物語 [アニメ]

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が
どうやらAmazonに登録されたようです。
(まだ受付はしていない)

彩色付きのPVCサンプルも幾つかのレビューサイトで
公開されていましたが、羽川可愛すぎワロタw
(ガハラさんももちろん良いです)

いつから予約開始なのかわかりませんが
乗り遅れないようにしないと・・・・。

・・・レビュー見て初めて気付いたけど、
ガハラさんはネクタイなのに羽川はリボンだったのか。
全く知りませんでした(汗)


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 8

naka-G

ロック隊長!!自分もチェックさせていただきましたであります!!
by naka-G (2009-12-03 23:34) 

bapio

早速予約しましたよ^^
ひたぎも委員長も可愛いですね~(※´д`※)

発売は4月ですし、化物語人気もありますから、結構な数作られると思いますけどね。
予約で売り切れにはならないでほしいですね。

委員長のオプションパーツのネコミミはマジ反則な可愛さですよww
これはガハラさんよりいいww
by bapio (2009-12-04 11:06) 

パール

羽川もいいですが、私はやっぱりひたぎかな。

KM Playerも悪いところがだんだん見えてきたので、GOMに戻そうかとも思っています。
by パール (2009-12-04 21:02) 

takao

昨晩見たら受付が始まっていたので、早速良矢視しました。来年の4月ということで、いろいろ心配もあるのですが、なんとか頑張ろうと思う次第です。

しかし、4月は長いですね。忘れた頃に届きそうな予感がしますw
by takao (2009-12-05 09:59) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

すでに受付が始まっていますが、瞬殺すると思いきや、まだ大丈夫ですね。
欲しい人、全員Getできそうで良かったです。
by ロック (2009-12-05 19:03) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>早速予約しましたよ^^
>ひたぎも委員長も可愛いですね~(※´д`※)
bapioさんの書き込みを見て、速攻予約しました(^^)
ありがとうございます。

>予約で売り切れにはならないでほしいですね。
入手難だけはかんべんして欲しいですよね
昼間の予約開始などは、社会人にとって辛いですし。

>委員長のオプションパーツのネコミミはマジ反則な可愛さですよww
こ、これは・・・・w
ねんどろいど関連は、どのキャラクターも良い感じにまとめますよね。第二弾の八九寺真宵、千石撫子も十分期待できそうです。

by ロック (2009-12-05 19:09) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>羽川もいいですが、私はやっぱりひたぎかな。
やはり、ひたぎは人気ありますよね(実際は一番人気ではないかと思ってます)。
見た目は、私もひたぎが一番ですね。性格的に羽川かなぁ。

>KM Playerも悪いところがだんだん見えてきたので
KM Playerはcodecも不要で、調べてみてもなかなか良さそうですが、
ダメな所もありましたか・・・
by ロック (2009-12-05 19:13) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

最近のフィギュアは、かなり先の予約が多いですよね。
で、発売延期とか・・・アルターの宮藤芳佳は夏頃予約したのに来年1月ですよw

化物語BDも延期になったので、11~12月の出費が下がるから、
まだ買ってないけいおん!BDを買おうかな。
by ロック (2009-12-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。