SSブログ

けんぷファー 10話 [アニメ]

けんぷファー10話「Falle ~ひと夏の経験~」を視聴しました。

第9話で沙倉さんに連れ出されたナツル。
人気のない場所で沙倉さんから雫を襲うように依頼されます。
沙倉「雫ちゃんは頭も良くて腕もたつから私たちの邪魔をされたくないんです」
沙倉「雫ちゃんをメロメロの腑抜けにさせちゃってください」
けんぷファー1.JPG
けんぷファー2.JPG
けんぷファー24.JPG
けんぷファー4.JPG

時には色気仕掛けも受けながら、話をなすがままに聴くナツル。
好きな人にこんなことされたらねぇw
けんぷファー7.JPG
けんぷファー8.JPG
けんぷファー9.JPG

そこへ水琴と紅音が助けに入ります。
いや、イチャついていると勘違いしての乱入ですね(笑)
しかし、寸前で気づいた沙倉さんの姿はもうなく・・・・。
けんぷファー10.JPG

その後、雫と合流し4人でホテルへ戻ると、そこには沙倉さんが
何事もなかったように「花火一緒に見る約束してたのに本当にゴメンナサイ」。
けんぷファー11.JPG

ここから、お風呂タイムw
DVDは湯気は無くなるのでしょうか?
けんぷファー12.JPG
けんぷファー13.JPG
けんぷファー25.JPG

そして、お風呂から上がった後、
(催眠状態?の)ナツルは沙倉さんに頼まれたことを行動に移します。
部屋に戻った雫を押し倒し・・・・・
けんぷファー15.JPG
けんぷファー16.JPG
けんぷファー17.JPG
おいおい、大丈夫なのかTBSw いいぞ、もっとやれw
が、あと少し(何が?)というところで、
沙倉さんから襲うように頼まれたことが雫にバレてしまい、計画は失敗に。
雫「一応プライドがあってね、命令なんかで抱かれたくないの」

それを知った沙倉さん「ホント、男って使えない。お陰で計画を修正しなきゃ」
だから、けんぷファーは女だけ・・・ということなのでしょうか。
けんぷファー18.JPG
けんぷファー19.JPG

次の日の朝・・・
沙倉「つまらないプライドなんて捨てちゃえば良かったのにね」
けんぷファー20.JPG

「楓!」
ハッと振り返る雫の前にはいつも通りの沙倉さんが・・・
しかし、ここで雫は沙倉さんがモデレーターと関係のあることを確信します。
けんぷファー21.JPG

次回予告。
次々に倒されてゆくけんぷファー達・・・・。まさかの全滅エンドはナイよねぇ(汗)
けんぷファー22.JPG

そして沙倉さんも戦いに参加?
けんぷファー23.JPG


遂に沙倉さんが本性を現しましたね。
計画があること、白のけんぷファーとも繋がっていることも判明しました。
相変わらず目的だけは不明ですが、あと2話でどこまで行けるのでしょうw

しかし、沙倉さんは黒い表情の方が好きですね。
だからざんげちゃんとか、江戸前留奈が好きなのかw

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 9

シンシン。

このアニメも欠かさず見ている。あと二話で終わるのかぁ・・。
カワイイ顔して沙倉さんがボスキャラか・?
by シンシン。 (2009-12-06 21:50) 

アリア・ポコテン

600記事到達おめでとうございます。

けんぷファーについてはBS-TBSで観ているので、コメントできません><
by アリア・ポコテン (2009-12-07 03:40) 

パール

原作もまだ終わっていないので、どういった結末を見せてくれるのか気になります。

私もgoogle日本語入力インストールしてみましたよ。
by パール (2009-12-07 23:11) 

ロック

シンシンさん、コメントありがとうございます。

けんぷファーは秋季のアニメでは一番好きなので、あと2話で終わるのは寂しいですね・・・。エンディングでは(ラスボスと思われる)沙倉さんと主人公が腰を振りながら歌っているんですよねW


by ロック (2009-12-08 00:18) 

ロック

アリア社長、コメントありがとうございます。

>600記事到達おめでとうございます。
ありがとうございます。
ここまで頑張れたのもひとえに皆様のおかげです!
みんなありがとう・・・

>けんぷファーについてはBS-TBSで観ているので、コメントできません><
だんだん良くなってきてるのは間違いありません!
期待してokですよん(本当か!?w)
by ロック (2009-12-08 00:28) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>原作もまだ終わっていないので、どういった結末を見せてくれるのか気になります。
結局、何も判明せず時間切れだけは止めて欲しいですね。
どうも、私は最近沙倉さんが好きになってきたような・・・(見た目だけですがw)

>私もgoogle日本語入力インストールしてみましたよ。
どうですか?使えそうでしょうか?
by ロック (2009-12-08 00:33) 

葉っぱ

"アニメ情報をガッツリ掲載中!!アニメニュース.com!!アニメ最新情報をGet!!
http://animenews.goto-ex.com"
"J-POP・アイドル・洋楽・アニメソングetc...画像と情報満載の音楽エンタメサイトだよ♪ http://popspace5.com

"

by 葉っぱ (2009-12-08 10:02) 

GOREN

ロックさん毎度です!!!

けんぷファー…最近のロックさんのネタでもありましたが…
まっさきに青いモノアイMSのケンプファー思い出しちゃいますネ…。

っていうかこの作品…民放にしてはエロいですね…特にキスとか…
一騎当千とかもそうですが…
まこたまさんのレヴューで聖痕のクエイサーというのも最近知りましたが。

第2部も始まるんですね…見ても見てもキリないな…グガガ…

そういえば、ロックさんってA型ですか??こんだけ話してるとそんな気がするんですが…!?

あとさっきネコの忙しさに触れてましたが、
ネコは今仕事の都合で東京と千葉行ったり来たりなんですが、
東京に実家があるという事で東京本社に強制相姦否強制送還されたり…
一人の時間があんまりなくって…
ブログの更新もなかなかって感じですね…グフリ…
by GOREN (2010-08-29 02:35) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

新プロジェクトが始動されてから、Myブームになっております(^^)
MSネタも、けんぷファー1話にありますよ~。

放送はTBS系列だったのですが、本当に良くやりましたねぇという
シーンが多かったですね。特に後半はw
一騎当千や、クェイサーはU局なので、まだ規制は緩いのですが、
クェイサーはU局でも全く放送できない内容で、ちょっと見難かったです。
(不自然な止め絵や、音声カットが酷かった)

私はB型です。
でも、A型と間違われることが多いですね。
自分では典型的なB型だと思ってるのですが・・・w

私も通勤時間が増えたので、昔ほどは時間がとれていないのですが、
お互いに頑張りましょう。
私にとってネットは、ストレス発散できる場所でもあるので、
簡単に切れませn(-_-;

by ロック (2010-08-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。