SSブログ

Amazonからのお届け物 [アニメ]

昨日Amazonから届け物がありました。
amazon.JPG

開けてみると・・・ペ、ペラペラw
アニカン.JPG

ということで、アニカンだけ先に届きましたw
送料対策でデスクマットも買いましたが、
発売延期でアニカンだけ発送されてきました。

発売延期と言っても、2日くらい延期しただけだから、
一緒に送ってくれれば良かったのに・・・Amazon頑張りすぎです。
(ちなみに別送になっても送料は掛かってません)

で、初めてアニカン特集号を買いましたが、ペラペラです(^^;
正直、一緒に付いてきたアニカンFreeの方が厚いのですが・・・・
堀江由衣のライブ特集は4Pだけでした。

300円だし、いっかw

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 8

凪

「Amazon頑張りすぎ」,同感です。「複数の注文をまとめる」チェックしてるのに,連日分割で送ってきてみたり。
ウチの方の配送業者はメール便だと適当に置いていくから,まとめて宅配便で送ってくれた方がいいんですよねぇ。


by (2009-12-08 05:27) 

bapio

ダンボールかさばりますよね~ww
同じ日に3つ4つ来るならまとめろって感じの時もありますw

最近ツタヤとかで、アニメの声優さんとかのCDコーナーを覗くのが多くなってきたのですが、堀江由衣さんのCDはたくさんおいてますね~。
かなめものEDもちゃっかりシングル入荷してましたしw
人気あるのでしょうね~。

堀江由衣さんを本格的に知ったのは羽川委員長なんですが、(その前から名前と声は知ってました。ドルアーガのファティナとか)最近になってよく思うのはこの人は演技もうまいし歌もうまいですね~。
この間私が記事で書いた『夏のあらし!』の中のキャラも堀江由衣さんとは思えないくらい印象が違ってびっくりしました。

そのアルバムCDでもとても歌がうまかったです。
もう1曲くらい堀江さんのパートを入れてほしかったなぁと、お世辞でなく思いましたよ。

『喝采』と言う懐メロを歌ってますが、アマゾンでも視聴できますし、お暇な時に1度聞いても損はないと思いますよ^^
by bapio (2009-12-08 11:11) 

アニキング

これが例のあれですね。
この前堀江由衣さんが言っていました!
by アニキング (2009-12-08 17:05) 

パール

私は楽天ばっかりで、実はamazonで買ったこと一度もないです。

google日本語入力、候補が出るのはいいのですが、一気に入力するため、候補が消えてしまったり、選択ミスとかすることもありますね。

慣れの問題かな?
by パール (2009-12-08 21:37) 

ロック

凧さん、コメントありがとうございます。

>「複数の注文をまとめる」チェックしてるのに,連日分割で送ってきてみたり。
これは試したことがなかったのですが、先に発送できるものがあればどんどん送る!が方針なんですかね。送料とかは個数ではなく、年間いくらみたいな感じで決まってるのかな。
できれば、私もまとめて送ってもらった方がいいかなと思います。
by ロック (2009-12-09 01:16) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

Amazon等で結構買ってるので、今段ボールはかなり溜まってきてますね。そろそろまとめて処分しないと。

>堀江由衣さんのCDはたくさんおいてますね
>人気あるのでしょうね~
一時期、オリコンでベスト10に入ってましたよ~。
そのおかげでHEY×3に出演したりとか・・・・(放送内容はがっかりでしたが)

>最近になってよく思うのはこの人は演技もうまいし歌もうまいですね~。
よし、ファン一人獲得w
私はファンになったのは、まず声優としての声がいいなと思ったのがきっかけですね。なので、歌に関してはあまり魅力を感じていなかったのですが、ライブに行ってから考えがガラっ変わり、今ではオリジナルアルバムを全て所有するところまで来ました。最近のアルバムであれば割と聞けるんじゃないかなと思います。

>この間私が記事で書いた『夏のあらし!』の中のキャラも堀江由衣さんとは
夏のあらし・・・・実は見てません(汗)
一度くらいは見ておくか・・・・。

>そのアルバムCDでもとても歌がうまかったです。
>『喝采』と言う懐メロを歌ってますが、アマゾンでも視聴できますし
情報ありがとうございます。聞いてみますね。
続編?で、ロマンティック・・・とかを歌うんでしたっけ?
そんなのを見た気が。
by ロック (2009-12-09 01:17) 

ロック

アニメキングさん、コメントありがとうございます。

ウワサのアレ?なのかなw
近くで売っていればよかったのですが、結局見つからず、通販を利用してしまいました。
ライブの余韻が残っているうちに、読みたかったんですけどねw
by ロック (2009-12-09 01:18) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

通販のメインはAmazonなのですが、楽天はたま~にポイントが10倍とか、送料無料の時を狙って使うことがあります。

>慣れの問題かな?
google日本語入力は、私もまだ慣れてはいない感じですね。
うまく変換候補を出せない(あるいは消えてしまう)ことが私もあります。でも、IMEよりは断然いい感じなので、継続使用して慣れたいと思います。
by ロック (2009-12-09 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。