SSブログ

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle シンシア・マルグリット編 [ゲーム]

今日は先日告知した、「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle」から
シンシア・マルグリット編のご紹介です。

「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle」は、「よあけな」のファンディスクとして
製作された作品で、今回紹介するシンシア・マルグリットがメインキャラクターの
1人として追加されました。

Moonlight Cradleでは、キャラの攻略順序に縛りがあり、シンシアルートは、
ミア、麻衣、菜月、さやか、リース、翠、エステルさんが終わった後に
初めて解放されます。簡単に書くと、フィーナ以外のルート終了が条件ですね。
(ちなみにフィーナ解放は、シンシア編クリア後)

さて、シンシア編ですが・・・・
どうも書き出したら止まらなくなってしまい、たいそう長くなってしまったのでw
一旦書くのを止めました(おいw)

なので、最初にシンシアという人物をまとめます。で、物語は端折ります。
(実はエステルさんも一度書いてから省略版を作ったんですよねw)

-------------------------------------------------
・名前は、シンシア・マルグリット。

・月人であり、空間跳躍技術(瞬間移動)が専門の科学者。
 科学者としては主席研究員であり、所長クラスである。
・月の伝承に残っている「フィアッカ・マルグリット」の実妹。
 マルグリット家は科学者一家です。
・空間跳躍技術のために建設されたターミナルで、
 700年前から管理人として、1人で住んでいる。
・ターミナルは時間の外にあるため、ずっと若いままである。
・空間跳躍技術を完全な物とするために、デバイスを探している。
 探す・・・というか正確には回収です。

・人なつっこく、誰とでも気軽に話せる性格。
・辛い物や犬は苦手w
・かまってちゃんである(無視してると怒るかも?)
・しっかりとした自分の考えを持っており、それが揺らぐことはない。

・基本スペック
 誕生日:6月12日、血液型:O型
 身長:156.1cm、3サイズ:85(D)/55/83 ←べっかんキャラでは高スペックです!w

・テーマ曲「王宮のサラバンド」
-------------------------------------------------

基本ポーズ。可愛いですねぇ。
金髪で大きなポニーテールが特徴です。
シンシア109.jpg

衣装がエステルさんの司祭服に似ていますが、シンシアは科学者です。
これは物語中で、「所属していたところの制服であり、宗教関係ではないが、
教団とつながりがある」と答えてくれています。

ケーブを外したところ。
体のラインがクッキリ出ています。
シンシア14.jpg

私服姿。
達也の妹・朝霧麻衣から借りた服です。
ネクタイ萌えな私にとって堪まらない衣装です(><)シンシア168.jpg

制服姿。
現代の地球の教育に興味を持ち、学校へ忍び込むために使いました(おいw)
科学者なので、何でも興味津々なんでしょうね。
シンシア166.jpg

ここからは表情集。
まずは笑顔です。神秘的で吸い込まれそうな真紅の瞳。
金髪に黒いリボンも似合いますね。
シンシア24.jpg

怒った顔も素敵。
シンシア167.jpg


シンシア176.jpg

ビックリw
シンシア169.jpg

赤らめた表情。
シンシア6.jpg

どれを見てもべっかんこうの絵は素晴らしいですね。
こりゃ、惚れるわけですw

ちなみに、Moonlight Cradle購入時は、シンシアのテレカを貰いました。
Playする前から、かなり好きなキャラクターだったんですよね~。

ということで、シンシアの人物紹介はこれで終わりです。
本編は明日公開の予定です。

nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 44

コメント 8

凪

「なによ」のところで,不意を突かれてドキッとしてしまいましたv
失礼ながら,今まで勝手に妹系のイメージを抱いておりまして,改めてその魅力を再認識させていただいた次第です。

by (2010-01-24 09:08) 

naka-G

いやぁ~これはかわいいですねぇ。

ロックさんの画像の正体はこの子だったのかw


by naka-G (2010-01-24 11:00) 

takao

好きなものを紹介するときは、どうしても長くなりますよね。仕方ないです。それほど力はいったシンシア編の紹介、楽しみです(ぉぃ)

表情が非常に魅力的ですね。これは確かに惚れるw
by takao (2010-01-24 11:03) 

パール

サービスカットも非常に期待しています。

秀吉は、このラノベがすごい2010で、男性部門1位、瑞希がランク外なのに女性部門でもベスト10に入っていましたよ。
by パール (2010-01-25 00:10) 

ロック

凪さん、コメントありがとうございます。

シンシアは、性格的にはあまり感じないのですが、設定上妹キャラというのは正解です。

>「なによ」のところで,不意を突かれてドキッとしてしまいましたv
声付きだともっと良かったのですが・・・・(^^;
シンシアとは意見の食い違いもあり、結構言い争いもしますので、こういう表情が多かったですね。
by ロック (2010-01-25 00:36) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

そうですね(^^;
今では、シンシアが一番好きなキャラクターになってしまいました。もっとグッズが出ると良いのですが、まだまだ少ないのが難点です。特にフィギュアは、アルターあたりから出してくれないかなぁと思いますね。

でも、等身大シンシアが出たらどうしよう!?(出ません!)
by ロック (2010-01-25 00:38) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

途中まで書いて、こりゃダメだと思いましたw
なかなか踏ん切りが付かなくて、些細なところでも残してしまうんですよねw 今日はだいぶ簡単に書くつもりでしたが、結局、フィアッカとの話はなかなか端折れませんでした。

>表情が非常に魅力的ですね。これは確かに惚れるw
笑顔にやられました(><)
オーガスト(べっかん?)に感謝しなくては・・・。
by ロック (2010-01-25 00:42) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

微妙なサービスカットしかアップできませんでした(><)
ちなみにシンシアとは2回あります。

>秀吉
男だったので、ほとんど見ていないキャラですがw、実際の数値として出てるのですね。私は瑞希が一番ですが、実は少数派なのかなぁ・・・・(いや、そんなことはないはずですが)
by ロック (2010-01-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。