SSブログ

DS版QMA購入~ [ゲーム]

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~ が届きました。
結局、一番安いAmazonで購入しました。
ma.jpg

ナギではありませんw
サツキ先生です。
satsuki.jpg

このゲームの良いところはWifiで対戦が出来ることですね。
発売したばかりだし、人がたくさんいるといいんだけど。
あと魔法石を貯めることで、公式HPにあるランキングに
掲載されたりもします。

キャラはまたルキアにしようかなぁ。CVが桑島法子さんですし。
ライラも良いかも(中原麻衣)

これからやるぜ~、超やるぜ~

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 8

パール

うちはDSが壊れてしまったので、Liteのクリムゾンレッドを買おうか悩み中です。

あると息子がやってしまうので、難しいところですが…。
by パール (2010-02-13 10:24) 

naka-G

うっ。。。欲しいですが、プレイしていないゲームちゃん達を
これ以上放置するわけにわ。。。

あ~!そんなところに密林への入口を置かないでください!!
わたしのルフィばりの冒険心が!!!

by naka-G (2010-02-13 18:09) 

カルディア

情報出た時からこのイラストはもうナギとしか思えなかったw
たぶん開発陣に、ナギに魅入られた人がいるに違いない。

>CVが桑島法子さんですし
コナミは以前ドラキュラ新作でも桑島さんを使ってたな~。
気に入られたのだろうか。
(このシリーズとどっちが先かはわからないけれど)

by カルディア (2010-02-14 00:06) 

takao

DSを持っていない私ですが、ちょっと惹かれます。
ただ、3月に任天堂の新ハードの発表が控えている、と言うことで、うかつに動けない状況ですよね。
DSLite、DSIが出た後も生産される、みたいな話だった気がするのに、売ってないので、購入意欲激減中です。
あの性能でPSPより高い、とかかなり購入意欲がそがれます。

桑島法子、良いですねw私も好きです。
たぶん、私が使うとしたら、そのキャラかもw
by takao (2010-02-14 00:32) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

あまりゲーム機は買わない方なのですが、通勤時の暇つぶしとして買ったんですよね。今はPSPも欲しいですが・・・。

携帯用のゲーム機は子供がいると何台も持っているような方も見受けます。もう少し大きくなったら?なのでしょうか。
by ロック (2010-02-14 01:28) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

まずは積んでいるゲームをやりましょうw
マジアカは毎年バージョンアップ版が出ているので(DS版は今回が2作品目)、そこからでも遅くはない!w

あー今日ゲームじゃないけど、1つポチっちゃったorz

by ロック (2010-02-14 01:32) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>情報出た時からこのイラストはもうナギとしか思えなかったw
ですよね(笑)
某巨大掲示板では、NGワード:ナギと書かれていましたよw

>コナミは以前ドラキュラ新作でも桑島さんを使ってたな~
桑島さんはアルバムを何枚か持っていますが、キャラソンアルバムがコナミから発売されているものでした。なので、多く出ているのは間違いないかもしれません。

by ロック (2010-02-14 01:36) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>3月に任天堂の新ハードの発表が控えている
ゲームに疎い私は初耳でした!携帯用なんですかね?

DSは、やはりタッチパネルを使ったゲームが出来るのが特徴だと思うので、やりたいゲームがそこに秀でてないとダメでしょうね。ちなみにマジアカはバリバリタッチパネル使うタイプのゲームです。

>桑島法子、良いですねw私も好きです。
ゆかりんも出てますよ?w
もちろん真面目な話ですw

by ロック (2010-02-14 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お届け物なでこスネイク2週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。