SSブログ

アキバと中野ブロードウェイとお届け物 [アキバネタ]

昨日行ったアキバと中野ブロードウェイ、本日届いた物をまとめて。

昨日は17時から黒ネコ集会だったのに、15時にアキバ着で駆け足で回ったため、
あまり買い物は出来ませんでした。ラジオ会館は行くことも出来ずorz

まずはアニメイトで買った、「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」から
シンシア・マルグリット編の小説と、特典のポストカードとしおり。
しおりは全部で6種類あるそうです。
帯に1週間だけのラブストーリーと書いてあるので、基本路線はゲームと同じかな。
シンシア.JPG

そして、読者プレゼントはべっかんこう直筆のシンシアのイラスト!
現在、この色紙はアキバのアニメイトのレジ裏に飾られているので、
本購入時にバッチリ見ることができます。欲しいぜ・・・
エステルさんの色紙は外れたっぽいので、今度こそは当てたい!
色紙.JPG

本購入時、フェアをやってるとかで、貰ったブックカーバー。
1冊買っただけで貰えるなんてお得ですね(写真はカバーを開いたところ)。
ブックカバー.JPG

そして、化物語のネームプレート。
今年の運勢を占う意味で買ってみました。
・・・・ふと思ったけど、化物語って神原ばっかり引いてない?
も、もしかして(^^;
化物語1.JPG

開けてみたら、阿良々木君とガハラさん。とりあえず一安心(なのか!?)。
化物語2.JPG

で、その名言とは・・・・?
化物語3.JPG

 ガハラさん「戦争をしましょう」
 阿良々木君「お前の、力になれるかもしれないと、思って」

うわっ、何かそのまま連続しそうなセリフですねw
良かったのだろうか?? まぁ、ガハラさん出たから良いんでしょうw

ところで、この名言プレートは、かなり傷付きやすいのが欠点ですね。
既に傷だらけです。せっかくだし、何かにつけておこうかなぁ。

それから、ELISAの「Dear My Friend ~まだ見ぬ未来へ~」。
先日再放送があったMJでも歌っていた、とある科学の超電磁砲の初期ED曲。
elisa.JPG

ブロードウェイは16:30頃到着したので、20分くらいしか見れてませんw
買ったのはこれだけです。1話のラフか原画(修正原画含む)かな?
やっぱりキャラは良いですね>けんぷファー
けんぷファー.JPG

本日のお届け物です。
先日段ボール箱を30箱くらい処分したのに、また増えてしまいました(^^;
段ボール.JPG

中身はコレ。
執念でようやく拾えた「ねんどろいど田井中律」と、
あみあみで在庫が復活していたので、なんとなく拾ったアルター「秋山澪」。
お届け物.JPG

ところで、りっちゃんって・・・・前髪を下ろした方が可愛いと思うのは
私だけですかね? まぁ、りっちゃんっぽさは無くなっちゃうけど。



けいおん!  ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:秋葉原
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 4

takao

ブックカバー,良いですね。
もっと,紙製のちゃちいやつだと思っていましたw
これなら普通にこれ目当てに買ってしまいそうです。
よし,行ってみようかな,とならないのが悲しいところですがw

りっちゃん,未だ段ボールの中で眠っていることを,今思い出しましたw
ごめんよ,律。来週には出してあげるからw

>前髪を下ろした方が可愛いと思う

あるあ・・・・・・あるあるw
私も実はそう思っていましたが,マイノリティかと思って口にしていませんでしたw
by takao (2010-02-22 00:49) 

bapio

>昨日は17時から黒ネコ集会だったのに
何も知らずに読むとロックさんは何の組織の一員なんだろうと思いますねww

アルター澪の争奪戦はすごかったですからね~w
まぁこれだけに関わらずですけどww
私はなぜかアルター唯を予約してしまいました…
いや澪より唯が好きなのと、まだ在庫があるお店を発見してしまい、欲しくもないのに予約してしまいちょっと後悔しております…

今はアルターのサーニャを予約するかめちゃくちゃ悩んでます^^A
我慢しよう!と思って発売すると欲しくなるんですよね~w

by bapio (2010-02-22 01:24) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、意外としっかりしていて、これなら使える!と思いました。確か出版社のフェアだったと思います(シンシアの本がハーヴェスト出版なので、そこかも)

>ごめんよ,律。来週には出してあげるからw
うちは、りっちゃんに限らず、まだすべてのねんどろいどが箱に入ったままの状態でして・・・(^^;
あ、でも、今週末は、アルター澪を開けようかなと思ってます
(そうそう、konozamaしたのって、何ですかね?今度コメントで聞いていますw)。

>私も実はそう思っていましたが,マイノリティかと思って口にしていませんでした
いや、間違いないでしょうw
髪を下ろすと少し唯っぽくなるようなw
by ロック (2010-02-22 23:56) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

ネコの着ぐるみを着た怪しい集団でしょうかw

アルター澪ですが、当初は買う気もなくてスルーしていたのですが、色々なサイトのレビューを見ていたら、そんなにも悪くないなと思ったんですよね。で、そんなところへ、あみあみの在庫復活の情報をネットで拾いまして・・・・。
そこでも、かなり悩んだのですが、在庫がどんどん減っていくのを見ていたら、ポチってしまった(><)
アルター澪は、元々完売だったと思ったのですが、どういう出荷の仕方をしているのでしょうね。

>私はなぜかアルター唯を予約してしまいました…
唯キターw
これも入手難ですよね、どうなってんだけいおん!w
まぁ、アルターなら問題ないでしょうし、良いのではないでしょうか。

サーニャも迷っていると無くなってしまうかも・・・(^^;
ちょうど7月から2期始まりますし・・・
by ロック (2010-02-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。