SSブログ

3月の購入予定品 [アニメ]

忘れないように・・・・ということで、私のメモ書きです(^^;
と思ったけど、全部予約済みかw

■BD/DVD
・true tears BD-BOX
・化物語 つばさキャット下巻(BD)
 いずれも予約済みです。いよいよ、ttが発売ですね。乃絵~w

※つばさキャットは6月に延期だそうです。豪快に延期しましたね・・・
  

■CD
・ソラノヲト オリジナルサウンドトラック
 昨日Yahooショッピングでポイント10倍があったので、予約~。
 ソラノヲトは音楽も結構良いですよね。
 カナタのへたっぴなラッパも収録されてるのかな?

■フィギュア
・アディリシア・レン・メイザース(レンタルマギカ)
 これも2~3回延期してます。
 楽しみにしてるので、そろそろ発売してくれ・・・

■ゲーム
 ・Cross Days
  予約済みですが、本当に出るのか?
  かれこれ1年くらい延期してませんかw?信用しないでおこう。

■その他(4月以降)
 ・けいおん!2期 OP、EDの予約がAmazonで始まってましたw
 ・よあけなのタペストリーが出るようです。サイズがA3なので
  少し残念なサイズですが、いくつか買っておこう。


以下、takaoさん専用でw
うちのは切れてないように見えます。takaoさんのと違いますかね?
P1010103.JPG




化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: Aniplex (DVD)
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD




TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD





nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 10

プラチナ

厳密には、ロックさんのブログも著作権違反はあるのでしょうが、商品のPRだと思って、多少は大目に見てもらいたい気はしますよね。
by プラチナ (2010-03-06 00:39) 

takao

つばさキャット下,6月9日に発売延期らしいですね。
楽しみにしていたかたにはご愁傷様,でしょうね。
まぁ,配信スケジュールの遅れを見る限り,想定の範囲内,という感じですが。
そろそろ,シャフト,1クール休めよ,と思った次第でした。
と言うことで,予算が浮きますよね♪
そのお金で,タムロンにlet's go!(秋山澪version)ですよw

Cross Days,そんなに発売延びていたんですねw
先日,ニコニコ動画で「スクールデイズ 誠の父 その1」という動画見て,吐き気が出そうと言うか,乾いた笑いが止まらないというか,そんな感じがしたのが懐かしいですねw
誠死ねがあんなに可愛く思えるとは思いませんでしたw

よあけなの画像,ありがとうございました。
私のは,一番くじの記事の最後におまけで載せておきました。
まぁ,細かいところですが,やはり切れていたんですね。
気にしないことにしますw
ありがとうございました。

私の方は,しばらくは倹約に邁進しようと思っています。
どこまでできるか、謎ですけどねw
by takao (2010-03-06 01:31) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

基本的にキャプはアウトでしょうし、うちはバリバリありますね。最近では慣れてしまったのが正直なところですが、昔はアップすることはなかったです。ちなみに、オーガストは画像を50%以下に縮小すればokみたいですよ。
by ロック (2010-03-06 02:17) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>つばさキャット下,6月9日に発売延期らしいですね。
秋月あきねさんのblogで知りました・・・・。さすがに今月は無理かな~とは思ってましたが、6月まで延期するとは思ってなかったですね。

>と言うことで,予算が浮きますよね♪
>そのお金で,タムロンにlet's go!(秋山澪version)ですよw
明日(か明後日)、何かが届くらしいですよ、何かが・・・・w

>Cross Days,そんなに発売延びていたんですねw
もうかなり延びてますね~5回は延期してるんじゃないですかね。gechuの言葉様テレカが欲しくて、gechuで予約していますが、キャンセルする場合は連絡くださいというメールが来ました。どうすっかなぁ?とか、思っていたり。

>私のは,一番くじの記事の最後におまけで載せておきました。
先ほど確認しました。私のと比較すると、1mm程度上に寄っている感じですね(2mmはないと思います)。まぁ、特に内容には影響ないですし、この程度の誤差ならあり得ると思った方が良いのかもしれません。

>私の方は,しばらくは倹約に邁進しようと思っています。
シェリルを手放すとかw(冗談です)


by ロック (2010-03-06 02:37) 

アリア・ポコテン

ねんどろフィーナは買わないのですか
と思ったらあれは6月発売でしたね。すみません。
by アリア・ポコテン (2010-03-06 07:53) 

naka-G

わたしは備忘録は書かないことにしてます。
なぜなら、冷静になって購入予定を眺めると
恐ろしくなってしまうからですw

Amazonの予約済みリスト見ると吐き気がしますw


ちなみにキャプ画像もあくまで感想文の参考の範囲で
使い、出典が明確であれば違法ではないです。
by naka-G (2010-03-06 10:35) 

bapio

>6月に延期だそうです。豪快に延期しましたね・・・
怒り、悲しみ、驚き、よりも笑ってしまいましたよねww
なんか気持ちの良い延期でしたw

私は3月はフィギュアとかDVDとか漫画とか全部込みで(Amazon)、2万円以下に押さえなければなりませんw
もう予約分で埋まってしまいましたw
厳しい財政事情ですw

正直つばさキャットが延期になってくれて助かりました^^A
今月は皆様の買い物記事を指をくわえて見ることにしますw

by bapio (2010-03-06 12:10) 

ロック

アリア社長、コメントありがとうございます。

フィーナも予約済みですよ~
今回は3月を主に集めたので、記載はしませんでしたがw
あ、そうだ、今月ムギちゃん拾いたいです(7月分は予約してますが・・・)。
by ロック (2010-03-07 00:57) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

>なぜなら、冷静になって購入予定を眺めると恐ろしくなってしまうからですw
カードの明細も見てないクチですねw 私は買うつもりだったフィギュアを、仕事が多忙だった際に注文を忘れてしまったことがあったので、それ以来、何となく書くようになりました。
でも、延期ばかりで予定通りに行かないですねw

>出典が明確であれば違法ではないです。
ニュース等は引用元を書けばいいのかなと思ってましたが、キャプもそうなんですか?基本的に版権元の許可がいるものと認識していました。

by ロック (2010-03-07 01:02) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>怒り、悲しみ、驚き、よりも笑ってしまいましたよねww
最初は「えー」だったんですが、やっぱりな(苦笑)と言う感じでしたね。でも、良い作品を出してくれるなら、何ヶ月でも待ちますよ~

最近は月に幾らとか、全くチェックしていませんw
これが普通になってるって、結構ヤバイです。
私は何も買えなくなる状況に、我慢できるのかな??(怖くて考えたくもないですが・・)

>正直つばさキャットが延期になってくれて助かりました^^A
私も、こう思ったことが何度かありますw

by ロック (2010-03-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。