SSブログ

化物語 つばさキャット其ノ貮 をねんぷちで再現!? [アニメ]

いつ買ったのか良く覚えていない、化物語のねんぷちですが、
ようやく私も開封し、写真撮影してみました。
(実は凪さんのblogで紹介されていたので開けたくなったw)

色々なサイトで紹介されていることもあり、
ここではつばさキャット其ノ貮、感動のラストシーンと
知られざる真実(嘘っぱち)を再現してみました。

But! 決して期待しないようにw
(誰も期待していないと思うけど念のためww)

ひたぎ「目を開けて良いわよ」
暦  「すげぇ・・・正直言葉にならない」
bake01e.jpg

ひたぎ「あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・・」
bake02e.jpg

ひたぎ「キスをします」
bake03e.jpg

こうして、今日は記念すべき日になった
僕たちにとって

あれがデネブアルタイルベガ~♪
君は指指す夏の大三角~♪ 覚えて空を見る♪

( ゚д゚)・・・ん?
bake04e.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
bake05e.jpg

(;゚ Д゚)うわあああああ!
bake06e.jpg

す、すみません・・・
もうしませんので許して(><)

#アララギ君とひたぎの位置が逆というツッコミはナシでお願いします。
#ひたぎの髪の形状で、こうなりましたw

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 10

aspirebeat

不純性異性交流ですね、実にけしからんw。
by aspirebeat (2010-05-23 22:38) 

naka-G

バサ姉!!バサ姉ぇぇぇぇ!!!
by naka-G (2010-05-24 01:58) 

凪

羽川さん,何故か怖すぎるっwww
そうですよねぇ,せっかく3体も付いているのですから,こういう写真を撮ればいいのに>私orz

あ,ご紹介頂いてありがとうございました^^*

by (2010-05-24 05:48) 

rainman

委員長ww 面白すぎますwww
by rainman (2010-05-24 10:12) 

bapio

>ひたぎ「キスをします」
ニヤけた自分死ね。
そのあと反対側からバサ姉が参戦して不純異性交遊が始まるのですね。
ああ、もう私死ね。

なんか私が描いてるイラストなんかより100倍エロく感じたのは私だけでしょうかww

ちなみに私はまだ未開封ですw
人がレビューしてるの見て結構満足しちゃうんですよねw
開けないととは思うんですけどw
そもそもねんどろやねんぷち等はこういう事をして遊ぶ為にあるんだと思いますw

by bapio (2010-05-24 17:13) 

ロック

aspirebeatさん、コメントありがとうございます。

この後3人で・・・・ちが~うっ!
羽川の方がヤンデレ化しそうですw
by ロック (2010-05-24 23:15) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

すぐに気付きましたが、バサ姉って何のことかと思いましたよw
ネットだと、こう呼ばれているんですかね?
by ロック (2010-05-24 23:17) 

ロック

凪さん、コメントありがとうございます。

>羽川さん,何故か怖すぎるっwww
ココをうまく表現したかったのですが、どうでしょうか。
こういうとき、ボケが役に立ちそうと思いましたw

このネタは少し前から撮りたかったこともありまして(^^;
第二弾でキャラがキャラが増えるので、
血みどろの争いが再現できるかもしれません。
(えっ、化物語は、そういう話ではない?)

あ、でも撮影した後、羽川にカッターを持たせるべきだったと思いましたw

by ロック (2010-05-24 23:22) 

ロック

rainmanさん、コメントありがとうございます。

少しでも受けて貰えて嬉しいです(^^)
アニメでは羽川とひたぎの接点が少なくて、こういう形にしてみましたW

by ロック (2010-05-24 23:24) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>ニヤけた自分死ね。
どうしてもねんぷちだと可愛く見えてしまいますね。笑っちゃう感じ?
ちなみに、よく見ると二人とも体が空中に浮いてますw

>不純異性交遊が始まるのですね
ありゃりゃぎさんは、何という果報者なんだw

>100倍エロく感じたのは
いえ決してそんなことはw
もちろん舌も入ってます(もちろん嘘w)

>ねんどろやねんぷち等はこういう事をして遊ぶ
ハルヒ激奏とか、らきすたも開けるかな~

ねんぷちABも製品化されるので買いそうです。

by ロック (2010-05-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。