SSブログ

6月購入予定品 [アニメ]

メモ書きです。

最初は(金額的に)怖いのでまとめるをやめようと思いましたが、
フィギュア2体の発売が伸びたので(^^;
数は多いけど、少女S以外は安いので金額的にはそんな高くないかと。

一番の問題は、電撃 G's magazineの「ねんぷち天使ちゃん」が
手に入るかどうかですね。

■雑誌/本
 ・電撃 G's magazine 2010年8月号
 ・マジキュー4コマ 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- (5)
 ・あきそら 4
 ・あきそら 3

■BD
 ・ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
 ・けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~

■フィギュア
 ・ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮(グッスマ)
 ・バカとテストと召喚獣 姫路 瑞希(WAVE)
 ・少女S(ネイティブ)
 ・ねんどろいど フィーナ(グッスマ)
 ・figma神楽亜矢モーニングコーヒーver.(グッスマ)


・・・多分これだけだよね?

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 8

凪

「神楽亜矢モーニングコーヒーver.」関心あったんですよね。再販も結局見送ってしまいましたが,ちょっと後悔しています^^;
個人的には6月は,「セイバーリリィ」が延びたのが,残念でもあり金銭的には助かった感もあり…でした^^;

by (2010-06-23 05:54) 

プラチナ

東芝から、Androidパソコンとかいろいろ出るみたいですが、価格的にあまり魅力はなさそうですね。
by プラチナ (2010-06-23 20:35) 

ロック

凪さん、コメントありがとうございました。

1次販売の時は知らなかったのですが、
再版するちょっと前に気づいたんですよね>神楽亜矢
で、ボディが使えそうかな~と思いまして(^^;

セイバーリリィってカッコいい奴ですよね。
これはまた写真が楽しみ!!

by ロック (2010-06-24 00:37) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

ちょっと調べてみましたが、「クラウドブック」という奴ですね。
ノートなら、Androidで十分と判断したのか、金額的なものか
わかりませんが・・・(でも4万半ばか・・・)




by ロック (2010-06-24 00:42) 

bapio

>・ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
これがでかいですねw
こういうのが1つあるとかなりお値段を食っちゃいますからね~w
まぁ数カ月前から予約してるから、みんなやりくりして買ってるんでしょうけど、突然このレベルの物が割り込んで来られた時はマジ困りますねw

私も調べてみたら今月は化物語のねんぷちしかフィギュアは購入予定にないですね。
けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~は買いますよ!
むぎゅんむぎゅん!

妹も見てみたいと言って、半分お金を出してくれるそうなのでwラッキーw
by bapio (2010-06-25 11:03) 

naka-G

わたしが、こういう形でまとめるとどえらいことになります。。。

CDは購入されないんですか??
by naka-G (2010-06-26 01:12) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

ストパンBD-BOXは、結局尼で27%OFFでした。
BD化決定後からずっと楽しみにしていた、というよりDVDを買い控えていた作品なので、最近ちょっと忙しくなってますが、早めに見たいですね~

化ねんぷちって、尼で予約してるんですが、ずっと定価のままなんですよね??まさか定価で販売するんじゃ・・・・orz

けいおん!ライブ、ホッチキスの生演奏は楽しみダー
やっぱり昨年はけいおん!だったなぁとか思いながら見るんでしょうねw

by ロック (2010-06-26 10:31) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

今月は多かったので止めようと思ったのですが、
実際並べてみると、そうでもないかもしれませんよw?

今回はCDで買う物はなさそうです。
来月はABサントラ等、ちょっとありそうです。
by ロック (2010-06-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。