SSブログ

7/末のお買い物 [アニメ]

7月末に購入したCD等々です。
WF記事に押し出されてしまい、更新がすっかり遅くなりました。

・化物語6巻(Blu-ray)
 ようやく最終巻が発売になりました。
 特典付きの通販で購入したので、忍のポスターを貰いました。
 shinobu.JPG

・Angel Beats!オリジナルサウンドトラック
 ABが終了して、はや1ヶ月・・・ああ、そんなアニメもあったなくらい、
 後半の印象がなかったのですが、曲は意外と覚えてました。
 2枚組でアニメ使われなかった曲も収録され、108分を超える大作?に
 なってます。価格は発売直前に値上げされ、3675円だったと思いますが、
 OP/EDはフルで入ってますので、OP/EDを持っていない人にはお得でしょう。
 AB_soundtrack.JPG

・祝福のカンパネラOP
 夏番組で最初に買ったシングルは、ストパンの次に気に入ってる?
 「祝福のカンパネラ」のOPです。美郷あきさんのCDは久しぶりに買いました。
 おそらく、ストパニ以来かと。

 左側はゲーマーズ特典のブロマイドです。
 kannpanera1.JPG

 裏面は、例の姉妹ですw ちなみに帯の裏もこの姉妹です。
 kannpanera2.JPG

 音は相変わらずのランティスです。
 やや硬質系で、中低域が強いんですよね。
 もう少し柔らかい方が好みですね。

・Cross Daysまるごと桂言葉グラフィティー
 「おい、まだ懲りてないのかよ?」と聞こえてきそうですがw、
 これは大丈夫です!なんてたって、言葉様オンリー本ですから!!
 表紙の女神のように微笑む表情、素晴らしいじゃあーりませんか。
 kotonoha.JPG

 カバーが両面タイプになってます。
 画像は裏表紙側のカバーをハズしたところです。
 kotonoha2.JPG

 中身も安心、言葉様ばっかりです(笑) 本当ですよ!
 kotonoha3.JPG

・夜明け前より瑠璃色なトレーディンググラス
 全10種類で、1個700円もするため、おいそれと買えないグッズなので 
 今年の夏の運勢を掛けて、1つ買ってみました。
 yoakena0.JPG


 2トップが出たら当たりと言うことで・・・・


  ・

  ・

  ・


  ・



  ・




  ・




 w(゚o゚)w  オオー!


 yoakena.JPG

 エステルさんだ!!!

 綺麗な人だなぁ・・・と改めて思ってしまいましたが(汗)、
 これで、今年の夏は乗り切れそうですね。

 あと、タライがあれば(笑) 




化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



祝福のカンパネラOP主題歌

祝福のカンパネラOP主題歌

  • アーティスト: 美郷あき,畑亜貴,古屋真,オオヤギヒロオ,増田武史
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



Cross Days まるごと 桂言葉グラフィティー (JIVE FAN BOOK SERIES)

Cross Days まるごと 桂言葉グラフィティー (JIVE FAN BOOK SERIES)

  • 作者: チアソル
  • 出版社/メーカー: ジャイブ
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: 大型本



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 6

takao

最近、エステル、と言うと『夜明けな』のエステルさんなのか、『テイルズオブヴェスペリア』のエステリーゼ様(愛称エステル)なのか悩む私ですw
エステル様、当選おめでとうございます。
なぜだろう。このトレーディンググラス買っても、男キャラが出そうな気がするのは。
小泉とかw
こんな弱気だから行けないのでしょうね。
ロックさんを見習って、強気で行きます!強キッス!!

『化物語』すら、私の中では、「あぁ、最終巻発売されたんだなぁ」レベルだったりw
マイマイは好きですが、内容にはあまり興味がなかったですからね。
ココは、今更レンタルして嵌って騒ぐしかないのか?

今期のアニメの主題歌、1枚目ですか。
私は、『白翼ノ誓約』(セキレイ~Pure Engagement~OP)、『君がいる場所』(世紀末オカルト学院ED)、『Now loading...SKY!!』(あそびにいくヨ!OP)、『蒼い春』(生徒会役員共ED)を買った私ですw
やべ、蒼い春まだ聞いてないorz
それはさておいて、実は『祝福のカンパネラ』はまだ見てないのです。
美郷あきさんは好きなので、OPだけでも聞いてみようかなぁ、と思いました。

ゲイズは出てこなかったのですねw
それは何よりです。
見る限り、素敵なものみたいですねw
こうやって、心の傷を癒す、と(´;ω;`)ブワッ

最後に、エステルさん、おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
by takao (2010-08-02 21:06) 

naka-G

わたしも、忍ポスターゲットしましたー。
この絵柄、相当シュールですよねw
ドーナツの山の中にヒロインたちが。。。
所詮、忍にとっては人間なんてただの食べ物ということでしょうか。

けっこうCD購入されましたね~。
わたしは、七月は買い過ぎてしまい、
晒すかどうか悩み中ですw

セキレイとストパンのCD欲しい!

by naka-G (2010-08-03 08:02) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

どうもありがとうございます。
こうなると欲が出て、もう1回弾けばシンシアが出るんじゃないか?
と思ってしまうのですが、ふと思い出してみると、サンプルがシンシア
だったので、シンシアはなかったのかもしれません。あわわ・・・

私の場合はよあけなのエステルさんしか知らないのですがw、
他にもたくさんいそうな名前ですよね。

このトレーディンググラスは、よあけなでは当然ながら女性キャラしか
いませんので問題ないのですが、ハルヒでは間違いなく、キョンや
古泉が入ってきそうですね。
いや、むしろWAWAWAや、国木田もいる可能性もあるのでw、
長門を引き当てるのは困難だったりw

ちゃんと見ましょう>化物語
西尾維新の小説は読んでいないんでしたっけ?

第二弾として、数日後にはストパン2のOPが届きます。
あとはカンパネラED、ぬらりひょんED、アマガミ初期EDくらいかな。
同じCDがないですねw というか、またEDが多いなぁ。
あそびにいくヨ!もEDを買う可能性はありそうですw

カンパネラはAT-Xでも放送していますよね。
原作エロゲですが、爽やか系な感じのOPに仕上がってます。

言葉本、タイトルにはCross Daysと入ってますが、
Cross Daysはあまりなかったです。
普通にしていれば、言葉の十分いい子ですのでw、
癒されますよ~

by ロック (2010-08-03 21:49) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

ポスターを半分しか開かなかったので、
微妙にでんでん虫とネコが見え隠れしてますねw

CDをちょくちょく買ってはいますが、
以前より、枚数は減ったような気がしますね。
結局の所、全てをチェックできずに、気付かない曲が
多いかもしれません。

今月は、あと数枚ほど買う予定です。
by ロック (2010-08-03 21:54) 

bapio

忍ちゃんのポスターいいなぁ。
ポスターくらいおまけで付けてくれたらいいのに><
つばさキャットのOPの羽川がエロかったっす。

>祝福のカンパネラOP
今期はちょっと忙しくて視聴アニメ本数が減っております><
なのでOP&EDもチェックできてないんですよね~。
カンパネラは取りあえずOP聴いてみますw

あそびにいくヨはEDがキャラソンになって毎回変わってますね。
それぞれいい曲だったので、まとめてアルバムで出て欲しいな。
ストパンのOPの『それがさだめでもね、抗うよ!』ってとこがキュンキュンきますw

by bapio (2010-08-04 01:56) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

Amazonだと特典は厳しいですよね。
店頭等だと貰える確率はありそうですが、高いし・・・。
今回は楽天のぐるぐる王国という通販を利用しました。
ここは、20%OFFでポスター付きだったので、Amazonとの差は
ポスター代かなと。

カンパネラはほのぼの系アニメで、OPも爽やか系だと思います。
かなり気に入ったのか、昨日からずっとリピートしてますね。

あそびにいくヨのEDは購入候補に入ってますがw、
誰のを買えばいいのかと・・・w
ストパンOPは今日届きました!

by ロック (2010-08-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。