SSブログ

9月のアクセス状況 [日記]

月初めということで、9月のアクセス状況をまとめてみました。


◎検索ワード
 9月の検索ワードベスト100です。
 keyword.JPG

 「けんぷファー」が強い強すぎるw
 「けんぷファー」、「新プロジェクト」でググってみると、うちは2番目なので、
 ヒット率が高いようです。しかし、新プロの続報が来ませんねw
 ちなみに、「沙倉」は0件、「楓」は1件しかありません。当blogの課題だw

 また、夏期のアニメはほとんど書いてなかったので、当然ヒットしてません。
 書こう書こうとは思ってるんですけど・・・・。

 「カメラ少女日和」は、9/29の記事ですが、27位にランクイン。
 かなり注目はされているようです。



◎アクセス数が高い記事ベスト20
 9月にアクセス数が高かった記事ベスト20です(9月以外も含みます)。
 1位 けんぷファー、新プロジェクト発動!
 2位 軍艦島(端島)に行ってきました
 3位 長崎旅行記 その③ 「ハウステンボス編」
 4位 CDをどーんとまとめて購入
 5位 長崎旅行記 その① 「長崎市内観光編」
 6位 長崎旅行記 その② 「長崎市内観光編」
 7位 長崎旅行記 その④ 「大逆転の軍艦島上陸編」
 8位 アニメ『sola』聖地巡り(長崎)
 9位 8月の検索キーワード
 10位 涼宮ハルヒの憂鬱 プレミアムフィギュア「エンドレスエイト」レビュー
 11位 けんぷファー in あそびにいくヨ!
 12位 回天堂 ToHeart2「向坂環 シーズン2(宮沢限定版)」レビュー
 13位 フィギュア撮影環境の改善
 14位 アルター「南極さくら メイド服Ver.」レビュー
 15位 iPhone 4のバッテリーの持ちとデジカメ写真
 16位 「カメラ少女日和」を買いました
 17位 ここはドコ…?
 18位 「あれがデネブ アルタイル ベガ・・・」
 19位 出島
 20位 夜景( ´ ▽ ` )ノ

こちらも、「けんぷファー」が強かったW
8月の記事なので、ほぼ検索だけで1位と言う結果に。

全体的に長崎関連の記事が多かったです。
前半はほぼ長崎のことしか書いておらず、その後忙しくて
更新できなかったので、これは当然の結果ですね。

その他、ハルヒのエンドレスエイトのフィギュアレビュー、
向坂環のフィギュアレビューは7月掲載の記事。
最近、このBLOGはフィギュアの写真ばっかりなので、
古いフィギュアの記事がヒットするのは嬉しいですね。


総アクセス数はサボっていた時期もありながら、約35Kでした。
皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m


nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

takao

たぶん,その中の100PVくらいは私が稼いでいるはずw
いやぁ,けんぷファー強いですねw
さすがというかなんと言うか。こりゃ,私も原作の続きの感想を書こうかなぁ?って,その前に1巻の感想を書いてなかった気がするけどもwって感じですw

記事別も,『けんぷファー』がトップですか。
実に強い!
く・・・・・・アニメに期待があるのでしょうね!
9月は本当にお忙しそうでしたが,それでも35kと言うところにすごみを感じてしまいましたw
by takao (2010-10-02 21:38) 

プラチナ

takaoさんに言われて気づいたのですが、けんぷファーもまぶらほと同じ作者なんですね。

漢字は違っていますが、私も夕菜が好きです。

イラストに騙されてアニメを見ると作画がちょっと残念な感じなのですが、ストーリーはけんぷファーよりしっかりしているので、好感が持てました。

私だったら、夕菜一本に絞りますが、そこはわざと夕菜にやきもちをやかせて話を盛り上げているということで、納得しています。

原作は延々と続いているみたいですし、ロックさんも読んでみませんか?
by プラチナ (2010-10-03 09:13) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

takaoさんにはいつもコメントまで頂いて
感謝感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。
(ちなみに、naka-Gさんは1000PVだそうですw)

けんぷファーは、まだ詳細なネタが出ていないので、
正直なところ、あまり書いているところがないんでしょうね。
それにしても強すぎではありますがw

9月忙しくなくても数千くらいしか変わってないかもですがw
でも、昔は10k超えでこれ以上はダメだろうとか、20K超え!
もう限界!なんて思ったものですが、増えていくものですね。

by ロック (2010-10-03 22:12) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

なんだってー!それは初めて知りました。
並行で書いていたんですかね。

>夕菜
そうだ、確かにこういう字でしたね。
もうだいぶ前で他のキャラは忘れてしまいましたね。
お金持ちのキャラと、日本刀?を使うキャラがいたかも??
話の内容は遺伝子がどうとか言ってたような気がしましたがw
アニメのラストはもう覚えていないですね。

小説ももう少し読んではみたいのですが、
なかなか時間が取れないんですよね。
電車の中で読んでいると体が持たなくて・・・

by ロック (2010-10-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。