SSブログ

けんぷファー 後半大特集! [アニメ]

以前記事にした「けんぷファーの新プロジェクト」のヒット率が
高かったのでw、前回触れることが出来なかった後半をまとめました。

いや、本当は新プロジェクトの続報が出てから、
この記事を公開するつもりでしたが、全然来なくて痺れを切らした
ということなんですけどね(^^;

新プロジェクトですが・・・・
このまま立ち消えしないようにお願いしますm(_ _)m


前回の記事では、
ヒロインの沙倉楓さんが、赤×青のけんぷファー同士の戦いに
巻き込まれてしまう様をご紹介しました。


物語後半の話の前に、
まず沙倉さんのサービスショットを2枚。

沙倉さん、可愛いですね~
kenpu_00.jpg


水着姿にポニーテール!!
沙倉さん眩しいよ沙倉さん
kenpu_014.jpg


そして、赤のけんぷファーである三郷雫の計らいにより、
本来戦うべきはずの赤と青のけんぷファーが戦わなくなったところから、
物語は急展開を迎えます。


そう、それを面白くないと思った人がいる訳です。

「その人」が三郷雫を見る視線・・・・

「その人」とは一体・・・・


kaede_sama.gif
楓様キター!
素晴らしい作画力です。


えっ、そうじゃない?
あの素晴らしい笑顔の沙倉さんはいずこへ?
いや、むしろ楓様の方がイイ! ・・・よね?



楓様は瀬能ナツルを味方に引き込み、
青と赤のけんぷファーを倒すことを企てます。
kenpu_00a.jpg


楓様「フフフ・・・・」
kenpu_01.jpgkenpu_02.jpg


楓様「あなたをずっと見ていました」
kenpu_03.jpgkenpu_04.jpg


楓様「私のこと、怖いんですか?」
kenpu_05.jpgkenpu_06.jpg


楓様「ナツルさん、可愛い」
kenpu_08.jpg


しかし、その計画も失敗に終わります。
楓様「本当、男って使えない」
kenpu_09.jpg




そして最終決戦(早っ!)。




楓様に危険が!!!
kenpu_20.jpg
kenpu_21.jpg


手に持つ刀で、難なく危機を乗り切る楓様
kenpu_23.jpg
kenpu_24.jpg


そして楓様の反撃!!
kenpu_25.jpg
kenpu_26.jpg
kenpu_27.jpg


あっという間に3人を倒し、楓様の完全勝利!!!
kenpu_28.jpg


ラストでは、楓様の思い人のナツルと・・・・
kenpu_30.jpg


-完-


本気を出した楓様は、
けんぷファーを全く寄せ付けない強さでした。

美しく、強い楓様はけんぷファーのラストを飾るにふさわしい
美少女キャラクターだったと思います

そう、思いますよね?

思いますよねっ!!



「新プロジェクトでも応援してね」
kenpu_40.jpg



-おまけ-

笑顔爆発120%! しかし、臓物アニマルデカイなw
kenpu_39.jpg


ちょっと早いけどw、メリークリスマス!!
sakura_san_santa.gif


けんぷファーの新プロジェクトでも、
沙倉さんの大活躍を期待しましょう!ちゃんちゃん



(注) 
 本記事は、ロック's Eysの視点で書いた記事のため、
 実際と、ちょっぴりだけ異なる場合がありますので、ご了承ください。
 まぁ、ネタ記事と言うことでお願いします(笑)

nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 14

カルディア

先に謝っておくと、この作品では雫派でしたw
沙倉さんのブラックさには引いてしまった自分ですが、
ここまで愛情を注いだ記事を見ると、
意外とイケるんじゃね?なんて思ってしまったわ

by カルディア (2010-10-29 02:47) 

TARIZMAN

懐かしいですね!
沙倉 楓さんは「SIREN・2」の「矢倉市子」を彷彿させるキャラです。(個人的に)
日本刀とマシンガン(9mm機関拳銃)で追いかけてくる恐怖は計り知れませんでした!(焦り)

楓さんの中の人は、「ランカ・リー」さんでもあるので、思い入れが有ります!(笑)
あの、ギャップが堪りませんでした。
まさかココまでの極悪キャラに変貌しようとは!
でも、可愛かったしヒロインとしても魅力的なので好きでしたね!
続編ができるなら、見てみたいです!

そういえば、スト魔女が映画化するようです!
どんな感じになるのかまだ分かりませんが、とても楽しみですね!(喜び)
by TARIZMAN (2010-10-29 18:35) 

takao

>沙倉さん、可愛いですね~

だ,騙されないぞ!
そんな私は,しつこいですが断然眼鏡派です。
あるいは,アスミスですw
イエス!アスミス!!

>実際と、ちょっぴりだけ異なる場合があります

ちょっとどころじゃねぇw
ほぼ虚構の世界ではないですか。
ロックさんの楓様に対する愛情がたっぷりとあふれた記事ですねw
私は,こんな方は苦手なので,パスですがw
黒いのは苦手です。
DATTE私が黒いからw

新プロジェクト,本当にどうなっているんでしょうねw
by takao (2010-10-30 06:05) 

プラチナ

楓を見ていると、まぶらほの夕菜を思い出します。

パケット代が高すぎるという話もありますが、70万円はすごいですね。
by プラチナ (2010-10-30 13:44) 

黒兎

私は最初は学園のマドンナ的な存在だった楓さんは結構好きでしたよ…
でも、後半につれてブラックになっていってね…もうついていけない。
私は雫さんを押しますよ。あのキャラはずくずくきますよ!!
けんぷファーは結構好きな声優さんが出てるから新プロジェクトに期待!!

by 黒兎 (2010-10-30 20:48) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

カルディアさんは誰派か不明でしたが、雫派ですかw
まこたまさんやアロンダイトさんも雫派(嘘かも?)
らしいので、一番多いですね。あ、プラチナさんもそうかも。

このblog、日本で一番沙倉さんを応援します(と思うw)が、
まだ少し足りないということですか、そうですかw
でも、さすがにネタがもう無いんですよねw

早く新プロジェクトの続報を!

by ロック (2010-10-30 21:20) 

ロック

TARIZMANさん、コメントありがとうございます。

矢倉市子というキャラは存じないのですが、個々の力をみれば
沙倉さんが一番強かったですね(最後はアレでしたがw)。
沙倉さんはラスボス的扱いだったので、最後しか戦いません
でしたので、もうちょっと見たかったですね。

中島愛は演技がどうのこうの言われている時期もありましたが、
楓様になったときの演技は悪くなかったと思いましたね。
序盤とかなり違いましたよね。
一応新プロの話が出ているので、何かしらはあるはずです・・。

先日、ストパンの映画化の話は聞きました。
TVの総集編ではなく、違うエピソードを期待してます(^^)

by ロック (2010-10-30 21:22) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

そうそう、沙倉さんが眼鏡を掛けた画像を作ろうと思っていた
のですが、この記事をアップしたときは忘れていましたw
その画像さえあれば、takaoさんも沙倉さんの大ファンに
なったのに、残念で仕方ありませんw

いえ、私にはこう見えたのですがw
人それぞれ見え方が違っていたのですかね、おかしいなぁw
沙倉さん、takaoさんが気付いてないだけで、素は優しい方です
よ。なんてったって、学園のアイドルですから。
「なんてたってアーイドール♪」

新プロ、本当に話が動いているのか、心配になってきました・・。
あと、早く眼鏡の写真を用意せねばw(おぃ)

by ロック (2010-10-30 21:23) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

夕菜も腹黒キャラでしたっけ?

だいたい、1G/月くらい使ってますね。
通勤時間メインですが、かなり長いので、
どうしても多くなってしまうようです。

by ロック (2010-10-30 21:23) 

ロック

黒兎さん、コメントありがとうございます。

可愛い頃の沙倉さんですねw
私も、見た目では最初から沙倉さんだったのですが、
あまり目立ってなかったこともあり、当初は眼鏡が好きでした。
堀江由衣も大好きなので・・・。

本格的に沙倉さんを好きになたのは9話、
花火の回を見てからですね。私は、そこで目が冷めましたよw

早く、新プロの続報が来て欲しいです。

by ロック (2010-10-30 21:28) 

TARIZMAN

中島 愛は、正直それほど好きな声優では無いのですが、声が良いですね!

マクロスFでも「ランカ」ちゃんは最高で、個人的には良かったと思いますが。
ただ、台詞を噛んだり、なんかテンション違うなぁ・・なんて思った事もありましたが、今では成長したと感じます!

愛車のPSPのポータブルナビも「ランカちゃんパック」なので、いつでも一緒仕様にしていますよ!(笑)

矢倉市子とはこんなキャラです。
http://zoome.jp/sg14/diary/47

SIREN・2「永井頼人(自衛隊員)シナリオ」大体中盤くらいです。
唯一の中学生キャラですが、後半は`覚醒`して襲ってきます。
彼女の正体は・・。

シナリオが進むと、どんどん凶悪になってきます。


by TARIZMAN (2010-10-31 18:45) 

ロック

TARIZMANさん、コメントありがとうございます。

私もそうですね。
マクロスは見ていましたが、どちらかというと
私はシェリルの方が好きだったりします。
沙倉さんの声はまぁまぁで、まず見た目が好きですね。
影のある性格も好きです(おぃw)

動画みましたが、見た目が似ているというわけではないのですね。
>どんどん凶悪になってきます。
こっちですかw 確かに沙倉さんだw

by ロック (2010-10-31 21:34) 

まこたま

>ヒロインの沙倉楓さん
え、何?聞こえない。

>-完-
本当にキレイに終わった感じがしましたww
by まこたま (2010-11-03 20:18) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

もう1回記事にしましょうかw

もし第二期があれば、沙倉さんは序盤から大活躍、
そして綺麗な形で終わるでしょうw
正義は勝つ!愛も勝つ!

by ロック (2010-11-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。