SSブログ

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話 「手紙」 感想 [アニメ]

FORTUNE ARTERIAL 第6話 「手紙」 を見ました。

今回の1枚。アイキャッチからかなでさん「キラッ☆」
FA_06_025.jpg

アイキャッチを持ってくるとは・・・・
そろそろベストな絵すら探せない状態なのかとorz


今回はプチレビューです(^^;

第6話は悠木姉妹のお互いを思う心が生んだ、
陽菜とかなでのすれ違いから、仲直りまでの話と、
陽菜の(7年前の孝平と一緒だった頃の)記憶がない
という事実が語られました。


個人的に・・・仲直りするところが弱かったかなぁと。
すれ違っていたのに陽菜、かなでが少し会話しただけで
仲直りした感じで・・・。
私の感情移入が少ないせいかもしれませんけど。

4~5話で体育祭の話がありましたが、そこを1話にして
今回の話を長くするなど、もう少し時間配分を変えた方が
良かったように思いますね。



以下、色々キャプった絵を適当にw
FA_06_011.jpg
FA_06_016.jpg
FA_06_018.jpg
FA_06_023.jpg
FA_06_025.jpg
FA_06_044.JPG
FA_06_029.jpg
FA_06_030.jpg
FA_06_031.jpg
FA_06_034.jpg
FA_06_038.jpg
FA_06_040.jpg
FA_06_041.jpg
FA_06_042.jpg
FA_06_043.jpg


以上、
FORTUNE ARTERIAL 第6話「手紙」でした。

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 4

takao

>今回はプチレビューです(^^;

なるほど,その手があったかw
毎回毎回,力を入れなくても,時にはプチがあっても良いですよねw
なるほど,発想の転換が必要と言うことかw

アニメにおける時間配分,難しいですよね。
好きであればあるほど,あそこも取り上げて欲しい,と言う思いがありますし。
原作知らないと,それが「なんで?」となってしまいかねないですし。

とりあえず,白がいれば私は満足ですw
SDキャラの祈りがちょっと可愛いかな?と思いました。
by takao (2010-11-18 22:56) 

プラチナ

キャラはかわいいのに、ちょっと残念な感じですね。

IS01は、2.1にアップデートされないことが確定してしまい、ちょっとショックを受けています。

買う時は、予定しているという話だったのに、ちょっとだまされた感じです。

ネット上では、ちょっとした騒ぎになっているみたいです。
by プラチナ (2010-11-19 14:15) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

そうです!時には息抜きも必要ですw
と言いたいところですが、今回はレビューを書くモチベーションが
下がっていたんですよね。話の内容的にも。
今週放送分は、かなり良かったので、再度気合いが入りましたけどw
やっぱり、アニメの内容に左右されてしまうくらい、
毎週のレビューは難しいと実感しました。

FAは1クールなので、余計にそう感じますね。
個人的に、コミカルなシーンはあまり入れないで良い
(内容的に大したしたこともないので)
と思っているのですが、みんなはどうなのかなぁ?


白は毎回、比較的イイ感じなのかなぁとは思いますよw
今回も可愛かったですw
SDキャラは少し頭が大きいかもw?

by ロック (2010-11-21 18:38) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

やはり、こうなってしまったか・・・という残念な気持ちですね。
内容はともかく、最低絵は何とかして欲しいですね。
ただ今回は少し持ち直したので、これからは上がっていくハズ!

少し前に、そう発表されてましたね。
Xperiaはアップしたのに、残念です。
(でも2.1かも?)

by ロック (2010-11-21 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。