SSブログ

【雑記】フィギュアレビュー予告!? [フィギュア撮影]

せっせせっせと撮影して記事にするつもりが、
うまく撮影(調整が)できなかったので、レビュー予告記事となりましたw


■レビュー予告①
IMGP5032.jpg

ようやく受け取れたねんどろいど・涼宮ハルヒ消失Verです。
はやく撮影したい&遊びたい・・・・



■レビュー予告②
IMGP5042.jpg

これは何でしょうw?
今まで水着フィギュアって撮影したことがなかったような・・・・
肌の露出が多く、コントラストが低そうで、うまくピントが合うか、心配です。


今週は色々と多忙ですが、なんとか週末に撮影したい・・・・


※昨日はソネブロの不具合でコメ返しが出来ませんでした。
 また2日ほど自宅を空けるので、コメ返しが遅くなりますが、ご了承ください


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 8

mana

ハルヒかわいいなぁ・・・
前のねんどろいどハルヒがイマイチだっただけに今回のはいいね!
買ってないけどw


超合金魂ヤマトマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by mana (2010-12-09 20:20) 

ロック

manaさん、コメントありがとうございます。

この消失ハルヒも、私は一目惚れでしたw
そのうち、値段下がって半額くらいになると予想してます。
その頃に如何ですかw?

超合金ヤマト、欲しかったのですが、買ってません
というか、あみあみで初回版売れ切れてしまったorz
入手できなかった分、2月のアンドロメダでリベンジしますw

by ロック (2010-12-09 22:40) 

しゅう

いいですね~~~
by しゅう (2010-12-09 23:14) 

ロック

しゅうさん、コメントありがとうございます。

いいですよぉ~~~(笑)

by ロック (2010-12-10 23:03) 

takao

ハルヒマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
すみません,調子に乗りました。
ねんどろハルヒ,買ってないことに気づきましたw
投げ売りになったら確保しようと思いますw
と言うか,消失長門が,figmaハルヒ光陽園学院versionの延期で未だに発送されないorz

水着,何か見覚えがあるようなw
でも,何か分からないorz
それがなんか悔しいですw
by takao (2010-12-11 00:34) 

凪

「ハルヒ消失Ver.」は,届かないところを見ると私も落としましたねーw どうしてポチらなかったんだろう^^;
クレハはちょっと見送ったので,個人的にはこちらの方を期待します^^

by (2010-12-11 15:52) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

ようやくハルヒをアップしましたw
かなり作ってると思いますので、たぶん投げ売りですねw

あみあみでまとめ買いですかね。
私も思うように発送されないことがありますね。
なので、このハルヒは別のショップで追加購入したものですw
あとで、もう1体届きますw

この水着は、シャイニングウィンドシリーズで4体発売される
水着フィギュアの1つで、クレハです。
これは、明日撮影できるかな・・?

by ロック (2010-12-11 23:09) 

ロック

凪さん、コメントありがとうございます。

まだハルヒ消失Ver売ってますよ^^
そして、たぶん投げ売られるような・・・・orz

クレハは肌が多かったので、撮影難易度が高いかも?という
ことと、amazonで半額だったので、購入に踏切ました。
うまく撮影できるといいのですが・・・。

by ロック (2010-12-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。