SSブログ

ワンダーフェスティバル 2011[冬]に行ってきました【プチ更新】 [イベント]

本日(2/6)開催されたワンダーフェスティバル 2011[冬]に行ってきました。

・・・・本記事は行ってきました!という報告なので
あまり内容はありません(笑)

次回以降、企業ブースを中心に撮影した写真の公開や、
「あんなこと」「こんなこと」の話題をしばらく続けたいと思います。


手始めに、今日は撮影してきた画像の一部を公開します。


■アルター「戦場ヶ原ひたぎ」(化物語)
IMGP6520A.jpg
 彩色キター!
 BD1巻の版権絵ですね。これは楽しみ!


■アルター「羽川翼」(化物語)
IMGP6517A.jpg
ようやくアルター版の羽川の原型が公開されました。
ブラック羽川ですね。彩色が早くみたい!



■メガハウス「キャプテン・リリアナ」(クイーンズブレイド)
IMGP6489A.jpg
クイーンズブレイドの新キャラ、キャプテン・リリアナです。
2/10にクイーンズブレイドの本が発売される予定ですが、
早くも立体化ですね。以前からずっとチェックしていたので、かなり嬉しいです!!



■コトブキヤ「ブラックマジシャンガール」(遊戯王)
IMGP6549A.jpg
遊戯王は見ておらず、このキャラは知らないのですが(汗)、
原型を一目見て「これだ!」と感じたフィギュアです。もちろん予約済み~



■グッスマ?「エリス」(あそびにいくヨ!)
IMGP6381A.jpg
あそびにいくヨ!自体はさほど・・・だったのですが、エリス自体は好きなようで
フィギュア化される度にチェックしてしまいますね(笑)



以上、WF記事は明日以降も続きます~



タグ:wf
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 10

takao

ロック大先生,更新お疲れ様です<(_ _)>
イベントでは大変エンジョイされたようで。
わたくしのようなド田舎民は,記事で雰囲気を味わいたいと思いますw

クイーンズブレイド,新キャラが出るんですね。
うむ,なかなか可愛いっぽい感じがwこれは要チェックですねw

ブラックマジシャンガール,写真をはじめて拝見しましたが。
これは確かに可愛らしいですね。
これは確かに惹かれるかも知れません。
しかし,遊戯王の作者,まだまだもうけるなぁw

Twitterの方では,写真ありがとうございましたw
わざわざ探していただいて。
やっぱりまだまだだなぁ,と感じた次第です。
腕とセンスとマシーンを磨いて,次に挑みたいところです。

WF記事,続きも楽しみですw
by takao (2011-02-07 18:45) 

mana

とりあえずワンフェスお疲れさまでした~!
続編も楽しみにしてますよ。
by mana (2011-02-07 20:58) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

先生じゃないしw
今回のワンフェスは色々なことがあって、本当に有意義でした。
内容がみなさんと被るのですが(汗)、何か1つでもコレ!というのが
お伝えできればいいなと思います。

クイブレのリリアナ、以前のコミケでイラストを拝見して
アイリ以来、久しぶりに衝撃を受けたキャラになりました。
本も買う予定です、楽しみですね。

BMGは量産品での廉価がないことを祈りつつ予約しました。
発売はコトブキヤなので、延期無しで出してくると思います。
あと2ヶ月の辛抱!楽しみだ!

全部の写真をカメラに納めて良かったです。
少々見難かったのはご勘弁をw
フォトコンのように気軽にWFと接することが出来る企画は
比較的重要なんじゃないかと思ってますので、これからも
続けて欲しいですよね。お互い、頑張りましょう。

by ロック (2011-02-07 21:44) 

ロック

manaさん、コメントありがとうございます。

ひとまず、アップしました(^^;
今週はこの話題で持ちきりになりますが、
最後までお付き合いいただければ、と思います。

夏は来てね!

by ロック (2011-02-07 21:45) 

naka-G

はふぅ。。。行きたかった。
わたしのばかばか。


by naka-G (2011-02-07 21:52) 

カルディア

お疲れさまでした~!
やっぱり写真のデキいいなぁw
ブラック羽川なんて自分が撮ったの真っ暗だものorz
やはり一眼買うところから・・・かw

by カルディア (2011-02-08 14:32) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

年に二回しかない貴重なイベントですぞ
次はちゃんと起きましょうw!

by ロック (2011-02-09 20:48) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

お疲れ様でした!
WF中はあまり疲れていないと思っていましたが、
自宅に帰ったらダメでしたw

私の画像も画像も暗いのは結構あったので、
全て画質の調整(明るい方向へ)を行いました。
たぶん、カルディアさんの画像も明るく調整すれば
結構いけるんじゃないかと思いますよ~

by ロック (2011-02-09 20:51) 

黒兎

おー!!
個人的にDVDとかのジャケットの絵も好きなので
それを背景に飾るものかっこいいのかな~と思ったり・・・。
by 黒兎 (2011-02-23 11:49) 

ロック

黒兎さん、コメントありがとうございます。

グッスマがBDジャケットで全員発売するようですね。
どれも折り紙付きのデキの良さになりそうですし、
期待して良いと思います!

by ロック (2011-02-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。