SSブログ

ワンフェス2011冬 企業系その3(ネイティブ、ダイキ工業、ボークス、コトブキヤ2、セガ、AZONE、シーエムズコーポレーション等) [イベント]

ワンフェスレポその3は、企業系の最後です。
WF2011_2_094.jpg

今回は下記のメーカです。
・ネイティブ
・ダイキ工業
・ボークス
・セガ
・AZONE
・コトブキヤ2
・シーエムズコーポレーション
・PLUM
・Gift



■ネイティブ
 ・智恵(石恵氏イラスト)
  4月発売予定。一応バス付きを予約してますw
  WF2011_2_001.jpg
  WF2011_2_002.jpg
  WF2011_2_102.jpg


 ・ナナ 赤ボンテージVer.(ナナとカオル)
  現在受注を受け付け中のナナです。
  通販では黒ボンテージVerもあるようです。個人的には黒かな?
  WF2011_2_004.jpg


 ・モルディナ王女(大槍葦人氏イラスト?)
  WF2011_2_005.jpg


 ・Trunk Girl(西E田氏)
  撮影禁止でパネルのみ
  WF2011_2_006.jpg


 ・エルフリーデ(広江礼威氏)
  こちらはパネルのみ公開されていました。
  WF2011_2_007.jpg


  写真を撮り忘れましたが、
  「すーぱーそに子バスタイムVer.」も予定されているようです。





■ダイキ工業

 ・関羽雲長(一騎当千)
 WF2011_2_008.jpg

 ・呂蒙子明(一騎当千)
  WF2011_2_010.jpg


 ・向坂環(ToHeart2)
  WF2011_2_009.jpg





■AZONE
 ここはドール系です。

 ・高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
  WF2011_2_064.jpg


 ・高坂桐乃 京介の夢Ver.(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
  夢の中で出てきた桐乃ですね。
  WF2011_2_063.jpg


 ・黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
  WF2011_2_067.jpg


 ・御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
  WF2011_2_062.jpg


 ・インデックス(とある魔術の禁書目録)
  WF2011_2_065.jpg


 ・平沢憂(けいおん!)
  WF2011_2_066.jpg  


 ・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの消失)
  約60cmのドールです。
  WF2011_2_070.jpg


 ・長門有希(涼宮ハルヒの消失)
  WF2011_2_071.jpg


 ・涼宮ハルヒの消失を全員で。
  WF2011_2_073.jpg

 県立北高の制服
 WF2011_2_072.jpg


 ・なのは(魔法少女リリカルなのは)
  WF2011_2_074.jpg




■シーエムズコーポレーション

 ・ホロ(狼と香辛料)
  WF2011_2_075.jpg


 ・エリス(あそびにいくヨ!)
  このエリスは発売済みですが、これのワイシャツVerがでます。
  パネルが撮影禁止だったみたいなので、既製品を・・・・。
  原型は良いので、ワイシャツVerは買っても良いかなw
  WF2011_2_076.jpg




■ボークス

 ・セイバー・リリィ
  1/4スケールの巨大なガレキでした。価格も48000円!
  WF2011_2_077.jpg


 ・竜胆棗(Hello,good-bye)
  WF2011_2_080.jpg


 ・雪代メイ(Hello,good-bye)
  これ欲しかったお・・・・
  WF2011_2_084.jpg


 ・海賊令嬢ミストラル(シャイニング・ハーツ)
  WF2011_2_083.jpg


 ・その他
  WF2011_2_078.jpg
  WF2011_2_079.jpg
  WF2011_2_081.jpg
  WF2011_2_082.jpg





■セガ
 プライズ品です。

 ・平沢唯(けいおん!)
  WF2011_2_089.jpg


 ・綾波レイ(エヴァンゲリオン)
  WF2011_2_090.jpg


 ・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの消失)
  WF2011_2_091.jpg
  WF2011_2_092.jpg


 ・長門由希(涼宮ハルヒの消失)
  かなりクオリティが高かったです。楽しみですね。
  WF2011_2_093.jpg
  WF2011_2_094.jpg


 ・平沢唯&中野梓(けいおん!、WF限定)
  WF2011_2_088.jpgWF2011_2_087.jpg


 ・篠ノ之箒(インフィニット・ストラトス)
  早くもISからプライズ品が!? ツインテもお願いします。
  WF2011_2_095.jpg




■コトブキヤ
 何枚か貼り忘れていたので、再びコトブキヤです(笑)

 ・河野はるみ(ToHeart2 AnotherDays)
  この子は意外に穴で、アルター製も出来が良くて完売してました。
  彩色版を楽しみに待ちたいと思います。
  WF2011_2_098.jpg
  WF2011_2_100.jpg


 ・くのいち イルファ(愛佳でいくの!!)
  WF2011_2_099.jpg


 ・アスカ&綾波レイ(エヴァンゲリオン)
  WF2011_2_097.jpg


 ・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
  この辺はもう投げやりな撮影・・・w
  WF2011_2_101.jpg



■PLUM

 ・ニンフ(そらのおとしもの)
 WF2011_2_085.jpg  




■Gift

 ・戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
  可愛いw
  WF2011_2_086.jpg



次は個人ディーラーです!



<関連記事>
 ・ワンダーフェスティバル 2011[冬]に行ってきました【プチ更新】
 ・ワンフェス2011冬 企業系その1(オーキッドシード、コトブキヤ、メガハウス、アルター、回天堂)
 ・ワンフェス2011冬 企業系その2(グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー)




タグ:wf
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 8

takao

うーむ,何度見てもジャージハルヒが澪に見えてしまいまする。
ちょっと眼球を取り替えて来ます!

ネイティブはさすがですねw
ここら辺,私は手を出さない領域なのですが。
Trunk Girlは原型次第で欲しいかもですw

ドールも,手を出さない領域です。
半端なくお金がかかりそうなので。
なのに!この黒猫とかハルヒとか見ていたら,欲しくなってくるorz
負けちゃ駄目だ負けちゃ駄目だ負けちゃダメだ。
ドールハダメダドールハダメダドールハダメダw

48kのセイバーは,値段よりもでかさに手が出せなさそうです。
1/4って事は,40センチオーバーですよねw無理無理w
部屋に穴が開きそうですw

消失長門,欲しいなぁw
by takao (2011-02-11 19:12) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

確かにw
正直なところ、長門の方がデキはよいですね。
(私は両方入手するのでしょうがw)

おや、Trunk Girlはご存じですかね??
メーカとしては決して裏切るモノは作らない、と信頼しているので、
この際、ネイティブでビューしてみては如何でしょうかw

実はドールも最近少し良いなと思う時がありますw
利点としては色々なポーズが作れることと、服が替えられること
でしょうか。スケールフィギュアの場合は固定されてしまうので、
その部分に関しての差分が大きいですね。

ただ、仰られる通り高いんですよね、フィギュアとは全然違って。
シンシアやエステルもこのサイズで出ているのですが、
6万円なので、ちょっと手が出ませんが・・・・

そうです>セイバー
自分で製作が必要なしかも、ガレキですぜw!
一種の鈍器ですよw

プライズ品なので、ハルヒとセットでも2K台で買えるでしょう。
是非、手に入れて、コレクションに加えてみてください。

by ロック (2011-02-12 22:20) 

カルディア

ジャージハルヒと長門が気に入ったとみたw
ポニテはずるいよねー。
そして微笑みの長門・・・かわいいw

by カルディア (2011-02-13 03:17) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

前回のプレミアムフィギュアのデキがかなり素晴らしかったので、
この消失にも期待するしかないでしょうw
ハルヒ派ではありますが、この長門由希はグッと来ましたね。
長門が笑っているフィギュアは、これだけじゃないかなとw

by ロック (2011-02-15 01:16) 

bapio

ワンフェス記事お疲れ様でーす!

>長門由希(涼宮ハルヒの消失)
これプライズなんですね!?
最近のプライズはかなり出来の良いものが増えてきた印象です。
ゲーセンで見かけるフィギュアもかなりいい出来。
プライズ品はどうしても安っぽさがあるんだけど、やっぱり塗りとかの問題なのかなー?(それでも今はかなり良くなりましたね。昔はww)
この長門はゲットしよう。

>・くのいち イルファ(愛佳でいくの!!)
こういう元ネタ知らないのに『うおっ!!?』って惹かれる出来の物が多くて困るw
ニンフもいい出来だし、どんどん絞って購入しないといけない時代ですね~。
コメント返信中に申し訳ないw
早く寝ないと夜更かしはお肌に悪いですわよ!!
by bapio (2011-02-15 01:23) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

長門、プライズ品です!
プライズ品で赤らめた顔を表現するとは、気合いが入ってますね。
ハルヒクラスになると、変なものは出せないんでしょうねw
ハルヒも含めて、手に入れたいと思ってます。

フィギュアって不思議なモノで、キャラを知らなくても
ビビ!と来ることが良くあるんですよね。
ほんと、次から次へと良いフィギュアが出て、数ヶ月先まで
毎月届く予定になっちゃってますw

さすがに昨日は2時過ぎて寝てしまいました。
お心遣いありがとうございます。
bapioさんも夜更かしして、体調等、崩さないようにしてくださいね!

by ロック (2011-02-16 00:14) 

黒兎

約5万って・・・・・・(汗)セイバー恐るべし!!

HTTのシャツの唯いいですね!!
とくにあの2期冒頭のシーンでやっていた。
ウインドミル奏法(風車奏法)を再現していて・・・。素晴らしい!!
かっこいい!!
by 黒兎 (2011-02-23 12:03) 

ロック

黒兎さん、コメントありがとうございます。

お高いセイバーさん、ガレキなので未完成品です。
なので、自分で製作する必要があるんですよw
この世界は結構お金が掛かりますね(^^;

唯の持っているギターには弦が張ってあるようにも見えますね。
プライズ品もココまで来たか!という感じです。
(以前からそうですが、さらに・・・ですよねw)


by ロック (2011-02-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。