SSブログ

3/15 京王線の運行状況  [日記]

昨日記載した京王線の運行情報の需要がかなりあったため、
本日も掲載します。

#京王線公式サイトでも確認できます(少し重い)。
 【重要】3/15の運転計画について


予定されていた下記の運休は回避されました


昨日と同様、一部(下記の時間、区間)が運休となります。

<時間>
 17:30頃~22:00頃

<運休区間>
 京王線の調布以西(調布~京王八王子・高尾山口、調布~橋本間)


なお、電車の本数は通常時の8割とのこと。
朝の通勤はだいぶ回復(今日はハンパじゃなかった!)しそうですが、
帰宅が困難になりそうで、引き続き注意が必要です。


節電を忘れずに!


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

townsrus

節電するから全原発を廃炉にして欲しい気分です。
by townsrus (2011-03-17 09:55) 

ロック

townsrusさん、コメントありがとうございます。

聞くところによると、原発が無くても電力はまかなえるそうですね。
なので、原発以外の火力などもダメージを受けているかもしれません。
今は原発の対処で大変でしょうが、その他の発電所も早く復旧させて
危険な原発はなくす(少なく)して欲しいですね。
by ロック (2011-03-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。