SSブログ

久しぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ書いてみたよ~ 『けんぷファー フュア ディ リーヴェ 14話 「久しぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」』感想 [アニメ]

遂に皆様の茶の間に帰ってきたけんぷファー!
1年3ヶ月ぶりに放送された14話の感想です。
kaede.JPG
※沙倉さんは女神だった!の図(でかすぎw)

タイトルは
「久しぶりなのでけんぷファーのちょっといいとこ見てみたい」w

けんぷファーという作品を知っている方には、
何となく意味が分かるタイトルですよね~w


ということで、けんぷファーの良いところを書いてみました。

実は話の内容は書いてませんww
感想じゃないじゃんwというツッコミはナシでお願いします。



1.けんぷファーと言えば・・・・キャラが良いんです!

 ヒロイン・沙倉楓さんを筆頭に、
 けんぷファーである三郷雫、美嶋紅音、近堂水琴、瀬能ナツル。

 全てのキャラのビジュアルが良いんです!!
 ・沙倉楓
  PDVD_005.jpg

 ・三郷雫
  PDVD_075.jpg

 ・美嶋紅音
  PDVD_101.jpg

 ・近堂水琴
  PDVD_066.jpg

 ・まとめて
  PDVD_116.jpg 



 そして各キャラが変身!!変身で2度美味しいんです!!
 ・沙倉楓
  PDVD_109.jpg

 ・三郷雫
  PDVD_105.jpg

 ・美嶋紅音
  PDVD_107.jpg

 ・近堂水琴
  PDVD_108.jpg

 ・瀬能ナツル
  PDVD_106.jpg



 さらに!各キャラクターの声優が良いんです!!
 ・沙倉楓  =中島愛
 ・三郷雫  =名塚香織
 ・美嶋紅音 =堀江由衣
 ・近堂水琴 =阿澄佳奈
 ・瀬能ナツル=井上麻里奈

 なんという豪華声優陣w

 そしては臓物アニマルは、それ以上に素晴らしいのです!
 PDVD_079.jpg
 ・ヒアブリライオン =内海賢二
 ・カンデンヤマネコ =水樹奈々
 ・セップククロウサギ=田村ゆかり
 ・チッソクノライヌ =能登麻美子
 ・ハラキリトラ   =野村道子
 ・バクハツペンギン =釘宮理恵

 お金掛けてるナーw





2.けんぷファーと言えば・・・・お色気満載なんです!

 今回のお色気シーンをまとめました。見て感じるんだ!!

 ・沙倉楓
  PDVD_049.jpg

 ・三郷雫&美嶋紅音
  PDVD_067.jpg

 ・美嶋紅音&瀬能ナツル
  PDVD_088.jpg

 ・近堂水琴
  PDVD_006.jpg
 ・白のけんぷファー
  PDVD_050.jpg
  PDVD_051.jpg
  PDVD_052.jpg
  PDVD_053.jpg

 服なんて、飾りですw




3.けんぷファーと言えば・・・・声優ネタがあるんです!

 今回は瀬能ナツル役の井上麻里奈さんが、
 けんぷファー以外のアニメで演じたキャラクターが登場しました!!

 ・リオ(Rio RainbowGate!)
  PDVD_061.jpg

 ・茉莉花(まりあほりっく)
  PDVD_062.jpg

 ・月城ミーナ(月面兎兵器ミーナ)
  PDVD_063.jpg

 ミーナは名前が出てこなかったなぁw
 



4.けんぷファーと言えば・・・・やっぱりバカアニメなんです!!

  冒頭で見せたシーン。
  衝撃スクープ!『瀬能ナツルは宇宙人に改造されていた!!』
  PDVD_001.jpg
  PDVD_002.jpg
  PDVD_003.jpg
  PDVD_007.jpg

  もちろんジョークですが、冒頭から大笑いでしたw
  





と、けんぷファー14話放送された内容から、
良いところをピックアップしてみました。

他にもですね、会長(三郷雫)が好きな方にお薦めのシーンとして、
会長のドSなところとか、色々ありましたですよw


みんなで5月に発売されるBDを購入し、
「けんぷファー2期」、そして「劇場版けんぷファー」
最後に「けんぷファー in 武道館」を実現させようではないか!

じーく、楓様!!
じーく、楓様!!
じーく、楓様!!

はい復唱!!



さぁ、あなたもけんぷファーのBDが
だんだん欲しくナール欲しくナール欲しくナール・・・・
aoumotsu.gif


ポチッ!





けんぷファー フュア ディ リーヴェ(初回限定生産版) [Blu-ray]

けんぷファー フュア ディ リーヴェ(初回限定生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



けんぷファー フュア ディ リーヴェ(初回限定生産版) [DVD]

けんぷファー フュア ディ リーヴェ(初回限定生産版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 16

たなけん(裏)

ロック様

ブログから「愛」が滲み出まくってますね。
さすが、自称「世界一」。

じーく、楓様!!
じーく、楓様!!
じーく、楓様!!
はい、復唱!!www
by たなけん(裏) (2011-04-12 00:16) 

リュウ

けんぷファーは見たことないですがビジュアルでは三郷雫
が好きです^^
黒髪ロングやからかな?
by リュウ (2011-04-12 00:37) 

白吉

1ヶ月前なら、「ケンプってなにMS?じゃないの」という感じの私でしたが、ロックさんの布教活動でつい最近けんぷファーを見てその虜になりました。もちろん特番も見ましたよ~♪
ロックさんありがとう!
by 白吉 (2011-04-12 05:37) 

鰹節

あああああ・・スパロボが買いたいのにぃ・・・。
ロックさんのブログで紹介されたものって、
何だか欲しくなっちゃうんですよね。
けんぷファーのBDは検討してみます。
by 鰹節 (2011-04-12 18:59) 

カルディア

『けんぷ』大注目でノリノリじゃないか!w
これまで推してきた甲斐がありましたね~。

>アニメで演じたキャラクターが登場
リオ出てきたときにTVに向かってツッコミ入れたよw
まさかの三連チャンとはやってくれる。

「fur die Liebe」はかなり飛ばした内容で楽しめたよ~。
OVAで勢いつければ二期の実現はあり得るんじゃないか!?

by カルディア (2011-04-13 00:59) 

TARIZMAN

けんぷファー・・・・。
あんまりこの作品は・・・と思ってましたが・・・・。

はっきり言って面白いです!
いや~、「何か忘れられなる?」そんな感じがします!(笑)
というのも、キャラクター・臓物アニマル・アクションシーン、
そして・・・お色気!!(爆)
(自分なりに、‘ココ‘が重要です!)

個人的に、美琴が好きです!
スト魔女のシャーリーもそうですが、やはり‘元気娘‘がお気に入りです!
他のキャラも、色んな意味で成長されたようです!
また、見てみたくなりました!(笑)

Ps 臓物アニマルの中で、「腹切りトラ」が個人的に‘ツボ‘です!(笑)
だって・・・・・しずかちゃん!!(笑)

なお、他のアニマル達も可愛いです!
by TARIZMAN (2011-04-13 20:22) 

ロック

たなけん(裏)さん、コメントありがとうございます。

このblogを使って、けんぷファー、いや沙倉楓さんの素晴らしさを
アピールしていますが、なかなか広まらないのが現実なんですけどね(^^;

じーく、楓様!!
ひちまず、BDの売れ行きに期待します!!

by ロック (2011-04-16 23:31) 

ロック

リュウさん、コメントありがとうございます。

やはり黒髪ロングでカッコイイ会長ですか~w
けんぷファーでは一番人気のあるキャラクターですね。

今回の話でも存在感は十分出ていた思います。

by ロック (2011-04-16 23:33) 

ロック

白吉さん、コメントありがとうございます。

それ、けんぷ1話ネタですw
けんぷファーは放送当初から声優ネタとキャラの良さで好きだったですね。
こうやって、ファンが少しずつでも増えていけば、次の展開も期待できると
思いますし、是非何らかのアクションがあると良いですね。

by ロック (2011-04-16 23:41) 

ロック

鰹節さん、コメントありがとうございます。

あははw
あまり捕らわれずに一番必要なモノを購入してくださいましw

作品はご覧になられていますかね??
ある意味、力を抜いてみないといけないアニメですが、
ツボにハマルとかなり楽しめますね~w

by ロック (2011-04-16 23:44) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

ようやく沙倉さんが全国区デビューをする瞬間が来た!
と思ったら、ほとんど出て無くて涙でしたがw
でも、まさかの特番製作で嬉しかったですね。
寝ていたので生で視聴できなかったのが悔やまれるw

リオ~のネタはソネブロやってるみんなにはすぐにわかりますよね。
思わず、おっ!と声が出てしまいましたw

けんぷファーは割り切って見ることができれば
十二分に楽しめる作品ですよね。次もあると良いんだけどなぁ・・・
目指せ!BD5万枚!

by ロック (2011-04-16 23:49) 

ロック

TARIZMANさん、コメントありがとうございます。

この作品は真面目にストーリーを追おうとすると、
色々と無理なところが出てくるので、割り切って見ることが
必要ですよね。

今回もけんぷファーらしい内容で、私は十分に楽しめました。
沙倉さんネタは13話のBDを待ちたいと思います。

13話は水琴もそれなりに出番はありますから、
もし機会があればご覧になられるのも良いと思います。
たぶんレンタルされると思いますので。

臓物アニマルもちゃんと出番がありましたねw
話には全く関わってなかったですがw
臓物アニマルは、けんぷファーという作品の中でも、
手抜き無く大事にされている部分(声優はスゴイですし)
だと思います。

by ロック (2011-04-16 23:58) 

まこたま

既にポチッております、何の問題もございますまい…w

>ヒロイン・沙倉楓さん
ツッコンだら負けだと思ってますので、あえてスルーしますんw
by まこたま (2011-04-17 21:22) 

ロック


まこたまさん、コメントありがとうございます。

さすがですw
naka-Gさんやネコさんもポチってるはず・・・
これなら1万枚は超えるはずw!!

私の目には沙倉さんが一番可憐に見えましたので、
ヒロインに間違いないでしょう。
なんてったって、ナツルが恋いこがれている人ですからw

by ロック (2011-04-18 22:48) 

GOREN

ロックさんこんばんわっ!

じーく、楓様!!
じーく、楓様!!
じーく、楓様!!
復唱!w会長1位ですが2位は楓様なネコですよー!
そしてもちろんポチってますよ~ノシ もうすぐ発売ですニャー!
しかし…イベント公開のけんぷに対し…楓様の活躍が…orz
ネコは会長のパンスト脚&ヌギヌギシーン見れたんで大満足ですがw↑↑

沙倉楓さん愛でる会会長のロックさんからしたら…
最後までアニメで是非やって欲しい作品ですが、はたしてw

ちなみにセップク&ハラキリのgifアニメ何枚使ったのかしらん?



by GOREN (2011-05-17 23:42) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

けんぷBD、ソネブロ組だけで4枚は売れたかな・・?
13話をもう一度見れば必ず楓様の虜に・・・w
(嘘ですw)

原作ネタがどのくらい残っているかわかりませんが、
アニメのキャラで続きを見たいですよね。

gifは5~6枚だと思います。
キャプった画像を、フリーソフトでgif化しました
あまりやったことない作業ですね(^^;

by ロック (2011-05-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。