SSブログ

八景島シーパラダイスに行ってきました(その1) [日記]

会社でかなりお安く八景島シーパラダイスに行ける
機会がありましたので、行ってきました。
hakkeijima-13.jpg


ずっと東京に住んでいながら、
八景島シーパラダイスに行くのは初めてですね。

目的は、ズバリ暗所での撮影の練習ですw


まぁ、動物もそんなに詳しいわけではないので、
さくっと行きましょうw


■アクアミュージアム
hakkeijima-2.jpg
hakkeijima-3.jpg
hakkeijima-4.jpg
hakkeijima-6.jpg
hakkeijima-7.jpg
hakkeijima-8.jpg
hakkeijima-9.jpg
hakkeijima-10.jpg
hakkeijima-11.jpg
hakkeijima-12.jpg
hakkeijima-13.jpg
hakkeijima-14.jpg
hakkeijima-15.jpg
hakkeijima-16.jpg
hakkeijima-17.jpg
hakkeijima-18.jpg
hakkeijima-19.jpg
hakkeijima-20.jpg
hakkeijima-21.jpg
hakkeijima-22.jpg
hakkeijima-23.jpg
hakkeijima-25.jpg
hakkeijima-27.jpg
hakkeijima-28.jpg
hakkeijima-29.jpg
hakkeijima-30.jpg
hakkeijima-31.jpg
hakkeijima-32.jpg
hakkeijima-33.jpg
hakkeijima-34.jpg
hakkeijima-35.jpg
hakkeijima-36.jpg
hakkeijima-37.jpg
hakkeijima-38.jpg
hakkeijima-39.jpg
hakkeijima-40.jpg
hakkeijima-41.jpg
hakkeijima-42.jpg
hakkeijima-43.jpg
hakkeijima-44.jpg

おまけ
hakkeijima-1.jpg



すみません、一気に行き過ぎましたw
撮影に関しては、その2でまとめて書きます(^^;



nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

かし

八景島シーパラダイス、大好きです///

って言っても、最近はとんとご無沙汰ですが・・・

(その2)、期待してます
by かし (2011-06-05 09:26) 

ちっぴぃ

すげぇ。の一言に尽きます。
よくこんなに綺麗に写真が撮れるなと感心するばかりです。
by ちっぴぃ (2011-06-05 18:26) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

八景島シーパラダイスの常連さんなのですね。
昨日は土曜日でしたが、さほど混んでいない状態でした。

その2は記事自体は書き上がっているのですが、
火or水曜日頃にアップする予定ですので、
もうしばらくお待ちください。

by ロック (2011-06-05 22:58) 

ロック

ちっぴぃさん、コメントありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
写真はまだまだ課題もあるのですが、
そう言っていただけると励みになります(^^)

by ロック (2011-06-05 23:01) 

エムジェイ

ロックさん

八景島は自分も何度か行ったことあります^^
イルカショーとか撮るの難しいですよねぇ。
ガラスの映り込みはやっぱりPLフィルターで消してるのですか?
暗くて映り込み激しい水族館で見事な写真ばかりで感心です!
クラゲのふわふわ感がいいですねぇ^^
その2も期待しています!
by エムジェイ (2011-06-05 23:50) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

その②で書きましたが、
動きが早くて全然撮れなかったというのが
正直な印象ですね。
被写体が意図しない方向に素早く動く環境は
私には荷が重かったですw

撮影にはPLフィルターは使ってないですね。
効果自体は以前試したことがあったので知っていたのですが、
現地に持っていくことを忘れてました(^^;
という前に、今回のレンズに径が合わないですがw

今回の撮影は色々勉強になりました。
無駄にはしないよう、対応策などを考えたいですね。
・・・・慣れでしょうか(^^;

by ロック (2011-06-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。