SSブログ

ワンフェス2011夏レポート 企業系その5(アゾン(azone)、yamato、ニトロプラス) [イベント]

WF2011夏レポ、その5はドール中心(?)でお送りします。
WF2011S-YAMATO-13.jpg
そに子ー!


今回は、
・アゾン(azone)
・yamato(やまと)
・ニトロプラス
です。



■アゾン(azone)

 ・千姫/徳川千(百花繚乱)
  2011/冬発売予定、1/3サイズなので価格(現状未定)が(^^;
  ネコ氏が興味深々で「うわー、お金がー」を繰り返していましたw
  WF2011S-AZONE-5.jpg
  WF2011S-AZONE-6.jpg


 ・藤和エリオ(電波女と青春男)
  これは可愛いですし、結構似ていると思いました。
  そして、布団も付いている!?
  現在予約中なので、欲しい方は是非w
  WF2011S-AZONE-7.jpg
  WF2011S-AZONE-15.jpg
  WF2011S-AZONE-12.jpg


 ・黒猫 メイドVer
  五更瑠璃もあったらしいのですが、撮影してない・・・
  WF2011S-AZONE-13.jpg


 ・高坂桐乃 メイドVer
  WF2011S-AZONE-14.jpg


 ・暁美ほむら 制服Ver.(魔法少女まどか☆マギカ)
  顔の形までキチッとキャラを表現しているw
  WF2011S-AZONE-11.jpg


 ・鹿目まどか 制服Ver.(魔法少女まどか☆マギカ)
  WF2011S-AZONE-10.jpg


 ・巴マミ 制服Ver.(魔法少女まどか☆マギカ)
  WF2011S-AZONE-9.jpg


 ・あなる/安城鳴子(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
  WF2011S-AZONE-8.jpg


 ・Majokko☆Koron
  WF2011S-AZONE-2.jpg


 ・ピュアニーモ サアラ サマーメロディー(SAHRA/Summer Melody)
  これは可愛い(><)
  WF2011S-AZONE-4.jpg


 ・エレン
  WF2011S-AZONE-1.jpg


 ・POP
  WF2011S-AZONE-3.jpg





■yamato(やまと)

 yamatoのvmf50シリーズです。
 オビツ50がベースなので、アゾンハルヒと同じですね。
 (ただ外皮パーツは変わってると思いますが)


 ・すーぱーそに子 虎パーカー仕様
  そに子再販キタァ! 前々回?のWFで展示されていた時に、
  密かにイイなぁと思っていたので、もう行くしかないか!?
  8月中旬から予約開始か~。いくらになるんだろ(T-T)
  WF2011S-YAMATO-9.jpg
  WF2011S-YAMATO-8.jpg
  WF2011S-YAMATO-10.jpg
  WF2011S-YAMATO-12.jpg

  撮影しすぎですねw

  ※午前中はそに子が”撮影禁止”のプラカードを持ってましたが、
   夕刻は撮影禁止ではなくなっていたようです。


 ・アクセサリーパーツ
  魔法少女っぽいようなパーツとか、色々。
  WF2011S-YAMATO-3.jpg
  WF2011S-YAMATO-2.jpg
  WF2011S-YAMATO-1.jpg


 以下、フィギュアです。
 WF2011S-YAMATO-4.jpg
  WF2011S-YAMATO-5.jpg
  WF2011S-YAMATO-6.jpg
  WF2011S-YAMATO-7.jpg






■ニトロプラス

 ・虎パーカー仕様なそに子
  WF2011S-GIFT-1.jpg
  WF2011S-GIFT-5.jpg


 ・そに子グッズ関連
  WF2011S-GIFT-2.jpg


 ・メリー・ナイトメア(夢喰いメリー)
 ・ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(DOG DAYS)
 ・シンク(DOG DAYS)
  WF2011S-GIFT-3.jpg


 ・八九寺真宵(化物語)
 ・忍野忍(化物語)
 ・神原駿河(化物語)
  WF2011S-GIFT-4.jpg


 ・琴吹紬(けいおん!)
 ・フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
 ・高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
  これデカイです。3万くらいします
  WF2011S-GIFT-6.jpg


※ところで・・・
 だんだんと写真のクオリティが下がってないか?(笑)



以上で、企業系は終了です。
次回以降は個人ディーラーの予定です(たぶん)




<関連記事>
 ・ワンフェス2011夏レポート 企業系その1(オーキッドシード、アルター、グッドスマイルカンパニー、Gift、FREEing、phat)
 ・ワンフェス2011夏レポート 企業系その2(コトブキヤ、メガハウス、シーエムズコーポレーション、ボークス、回天堂・・・)
 ・ワンフェス2011夏レポート 企業系その3 プライズ偏(バンプレスト、セガ) 
 ・ワンフェス2011夏レポート 企業系その4(ネイティブ、ボーメ屋)





タグ:wf
nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 12

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

更新おつかれさまです^^
エリオのアップいいですね、この角度もなかなかいい!
yamatoのそに子の展示には気づきませんでした^^;
これはいいそに子ですね。欲しいなぁ・・・

>だんだんと写真のクオリティが下がってないか?(笑)
自分もホワイトバランスとか手作業でやっているので、どうしても、だんだんと大雑把になってしまいますよね^^;

by エムジェイ (2011-07-29 01:21) 

カルディア

ロックさんはazonでたっぷり時間をかけていると思っていた俺。
またどれかお迎えしちゃうんかな?w
あやせがあればねー。

by カルディア (2011-07-29 02:34) 

水銀

ロック さん、こんちわ

>・Majokko☆Koron
アゾンドールは最近ぴゅあにーもが気になっていているのですよね(^^;
この魔女っこの、ころんたんも可愛いですね~♪
なんとか予約してお迎えしたいです(^^)
by 水銀 (2011-07-29 23:09) 

kotekoma

やっぱり
そに子
推して来ますね
by kotekoma (2011-07-30 00:06) 

hoso

そに子いいですね~
私も逝っちゃうかもですw

AZONEもころんやサアラが気になる…いくら散財することになるんだろうw

by hoso (2011-07-30 03:45) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

アゾンのブースは、まどかマギカ関連も展示されていたので
ちょっと撮影しづらかったので、エリオは目の前のアップが
撮れなかったんですよねw
でも、可愛さは十分に伝わってきました。

そに子は、WF前に再販の話が出ていたので
真っ先にyamatoへ確認に行ったんですよねw
でも、価格の情報がなくて・・・いくらになるんだろう?
(ベースが55Kくらいだったので、プラス衣装だから・・・)

やっぱり個人ディーラーの方が暗いので、
露出は苦労しましたよw
ちなみに、WBは全てAWで撮影しましたが、
ストロボ発光時は、ストロボ設定に自動的に
変わったと思います。
by ロック (2011-07-30 19:05) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

アゾンのあやせは、実は少し前に発売(予約)されたんですよ。
ただ、ちょっと出来が微妙かな?と思いまして、スルーしましたw
あと、できれば1/3サイズが欲しかったりw

この中だと、そに子が一番欲しいです(^^)
by ロック (2011-07-30 19:08) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

私はよく知らなかったのですが、
ぴゅあにーもは数も出てますし、1/3だと金額的にも高いので
売れ筋という意味では、ぴゅあにーもなんですかね?

これはアゾンオリジナルになるのかな?
オリジナルの出来も、全体的に高いですよね。

by ロック (2011-07-30 19:11) 

ロック

kotekomaさん、コメントありがとうございます。

今回のWFでは、全体的にそに子が多かったですね。
どこも分かってらっしゃるw

by ロック (2011-07-30 19:14) 

ロック

hosoさん、コメントありがとうございます。

お、hosoさんもそに子に反応がw!

ちょっと値段はお高くなりそうですが、
他のドール等の動向を見ながら、
できれば、お迎えしたいですね~

by ロック (2011-07-30 19:18) 

凪

アゾンエリオかわいすぐるw トップのそに子も良さそうですね,これは欲しいなー。
ロックさんの写真が綺麗すぎて,(お酒の力も手伝って)物欲刺激されまくりな私が居ますw

by (2011-07-31 19:55) 

ロック

凪さん、コメントありがとうございます。

エリオは1/6サイズ?なので、リーズナブルですし、
かなり出来も期待できそうなので、売れそうですよね。
現に、これを見たソネブロガーさんでお迎えする
方がいましたしw

この中から、凪さんの目に敵い、
購入に至るものはありますかねw?

by ロック (2011-07-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。