SSブログ

vmf50 すーぱーそに子の寅パーカーを撮影したよ~ [ドール撮影]

再販されたやまとの「vmf50 すーぱーそに子」に、
寅パーカーが付いていたので、それを撮影してみました。
soniko-1.jpg




soniko-3.jpg
Tシャツの胸の部分に寅が印刷されています。
そに子はダイナマイトボディなので、何度かTシャツを着せると
確実に伸びますね。あまり着せられないかなぁ。

また寅パーカーは周囲に針金が入っており、ある程度固定できます。





soniko-6.jpg
ちょっと甘えんぼ風?

ポーズの自由度を広げるため、オビツ50用の「50cm替え手首セット2」を買いました。
ゆびさし・ひらき・ピースが左右セットになっています。
DD系は手が充実していましたが、ようやくオビツも増えてきた感じです。





soniko-20.jpg
綺羅星!!




バッキューン!!
soniko-7.jpg





以下、上半身を。
soniko-5.jpg
soniko-10.jpg
soniko-11.jpg





以上、寅パーカーのそに子でした。




nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31

コメント 4

エムジェイ

ロックさん、こんにちは^^

そに子かわいいよそに子!
虎パーカーはそに子の代表的アイテムなのでやっぱりいいですね^^
しかし、一番最後のは、履いてないように見えて仕方がない!
by エムジェイ (2012-01-12 00:29) 

カルディア

おお、このパーカーは可愛いですね。
たしかにそに子のボディでは前が止められないw
てか何気にちくびがパーカーのストッパーになってないかこれ。
もう、えっちぃなぁw

by カルディア (2012-01-15 03:05) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
下はデニム製のミニスカートなのですが、
めちゃくちゃ短いので、何も履いてないように
見えますねw

by ロック (2012-01-17 00:25) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

前は全く止められないですw
胸が大きいので、寅がプリントされたTシャツ(?)も、
着せるのが大変な感じです。

やまとのvmf50シリーズは乳首が目立つので、
展示するのがムズイw

by ロック (2012-01-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。